TOP > その他のテーマ

この時間帯起きてる人いる?ww/215


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:11:55

つよぽん

了解しましたぁーww

書くときはやっぱり油性ですか?それとも‥水性ですかっ?ww

197: つよぽん [×]
2012-11-14 08:12:31

亜美菜>やっぱ、油性っしょ♪w

198: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:14:12

つよぽん

ですよねーっ♪ww

あ、ついでに‥‥こーちょーの頭にも髪の毛書いてあげよーかなぁ‥‥←

199: つよぽん [×]
2012-11-14 08:14:46

書いたげてwww

200: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:16:27

つよぽん

わかった書いてあげるっ♪

だって集会のたびに頭ピカーンッでみんな眩しいもんねっww

201: つよぽん [×]
2012-11-14 08:17:16

そそ、
まぶしすぎて
困っちゃうからさ♪w

202: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:19:42

つよぽん

頭にソーラーパネル的なのつけたら電気溜まるのにねーっ♪ww←

203: つよぽん [×]
2012-11-14 08:20:22

あ!!それ名案!!!爆

204: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:21:24

つよぽん


あ、まじ??じゃあつけよーっ♪ww


205: つよぽん [×]
2012-11-14 08:23:10

どこに発電した電力まわす??wwww

206: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:24:47

つよぽん

んーどうしよっかぁ‥‥?ww

がっこーとーちゃくっ♪
何で‥徒歩10分なのに‥‥20分かかるんだろう‥‥←

207: つよぽん [×]
2012-11-14 08:25:52

どんだけ遅いのさwwww

208: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:27:30

つよぽん

歩くの遅いかなぁ‥‥

更衣室から体育館まで‥3分だけど‥私10分くらいかかるww

209: つよぽん [×]
2012-11-14 08:28:49

おそwww

210: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:30:21

つよぽん

きっと方向音痴なのもある‥‥←
いまだに‥学校内で迷う‥ww

211: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:36:38

ふぅーやっと‥きょーしつとーちゃく♪

212: 亜美菜 [×]
2012-11-14 08:42:43

よし、きょーしつに着いたし‥‥寝よ
おやすみーっ♪ww落ち

213: 亜美菜 [×]
2012-11-14 10:18:19

んー‥‥寝れない‥‥ww
きょーしつ‥‥うるさ‥‥ww
30分くらいしか寝てないし‥ww
さぁ‥‥なにしよーかなぁ‥‥←

214: 亜美菜 [×]
2012-11-23 03:34:00

久しぶりにあげ(((わら

215: 亜美菜 [×]
2012-11-25 04:11:03

目覚めたWW

起きてる人いるかなぁー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle