TOP > 質問・相談

相談です・・・・もうホントに学校が怖い・・・/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりか [×]
2012-11-13 18:57:09 

学校で一部の人に無視されてて、そもそも、私が悪いのですが・・・

始まりは部活でした…

誰か、優しい方、たすけてください・・・



1: まりか [×]
2012-11-13 19:00:26

たすけて・・・

2: 匿名 [×]
2012-11-13 19:06:50

話聞こうか?


3: まりか [×]
2012-11-13 19:07:26

いいんですか・・・?

4: 匿名 [×]
2012-11-13 19:08:52

ええよ。
話してみ(^-^)

5: まりか [×]
2012-11-13 19:12:42

私、今一部の子に、無視をされるんです・・・

そのリーダー的な存在の子は、前はすごくなかよかったんです。
でも、私が、秘密の事をばらしてしまい、怒らせちゃって・・・でも、そのことはもう許してくれてるんです。

以上の事が、2か月前のことでした。許してくれたし、もう無視されないかな。とおもったんですが、2か月くらい経っても状況は変わりませんでした。

そして、今に至ります・・・どうして怒ってるのかもよくわからないし・・・私が悪いということは決まってるんですが。

6: 匿名 [×]
2012-11-13 19:16:51

どんな秘密かはわからんけど
その女の子にとっては許せんかったんじゃな。

でも、もう許してはくれとる訳じゃし
今悪いのは相手の女の子じゃないかなぁ…


7: まりか [×]
2012-11-13 19:21:17

相手の子にはもう一度誤った方あいいんですかね・・・(汗


8: 匿名 [×]
2012-11-13 19:24:37

そうじゃなあ、
もう一回謝ってしっかり
話してみたら?

9: まりか [×]
2012-11-13 19:25:43

そうしてみます・・・!

相談に乗ってくれて、ありがとうございました!(おじぎ

10: 匿名 [×]
2012-11-13 19:28:19

いいんよー(笑)
俺もそういう時期あったから
相談乗りたくなっただけやし(*^^*)

11: まりか [×]
2012-11-13 19:31:04

そうなんですか!?

優しいですね(ニコ


本当にありがとうございました!
じゃあ勝手ですが、落ちます(汗

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle