TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜*家庭教師とイケナイ恋愛*〜/468


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
449: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 18:42:49

まぁ寝言だし、特に意味ないか。
ふぁぁ〜…(気に留めず自分も欠伸して

450: 和哉 [×]
2012-11-23 18:54:15

((好きなように進めてくれ))

451: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 19:16:07

すぅ…すぅ…(自分も眠ってしまい、起こすのが遅れ

452: 和哉 [×]
2012-11-23 19:59:21

(目が覚めて)
う~ん。結構ねたな。

453: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 20:38:51

んー……(気付かず寝たまま

454: 和哉 [×]
2012-11-23 20:54:38

起こせって言ったんだけどな。
(ため息をついた)
まぁいいや。飯の支度するか。
(キッチンへ行き支度をする)

455: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 21:36:13

……ふぁぁ〜…。(ようやく起きて目を擦り

456: 和哉 [×]
2012-11-23 21:46:56

起きたのか?もう少ししたら飯出きるから顔洗ってこいよ。


457: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 21:57:23

あ、私、寝ちゃってたんだ。(苦笑いし謝罪して

分かった。
ありがとう。(ニコ

458: 和哉 [×]
2012-11-23 21:59:25

言われたことくらい出来るようにしてくれよ。

(そう言って料理をテーブルに並べていく)

459: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 22:06:41

そう、だよね。
ごめんなさい…。(俯いてもう一度謝罪し

460: 和哉 [×]
2012-11-23 22:18:25

(ため息をついて)
今度から気をつけろよ。
飯できたら食えよ。
(夕飯のメニューはハヤシライスと唐揚げとシーフードサラダ)

461: 亜梨沙 [×]
2012-11-23 23:53:43

はい…。(苦笑いして

えっ、すごい、
これ全部先生が作ったの?(あまりの出来の凄さに驚き

462: 和哉 [×]
2012-11-24 00:13:59

ちゃんと作ったもんだからな。レトルトじゅないからな。

463: 亜梨沙 [×]
2012-11-24 00:21:48

すごーい、プロみたい!(目を輝かせ
いただきまーす!(ニコ

464: 和哉 [×]
2012-11-24 00:31:41

一人暮らしが長かっただけだよ。
それに一応調理師免許あるからな。

465: 亜梨沙 [×]
2012-11-24 00:51:16

ふーん…先生って何でもできるんだね。
…おいしー!(素直に感心すれば味に感動し

466: 和哉 [×]
2012-11-24 01:11:12

まぁな。
とりあえず家事は全部できるよ。

467: 亜梨沙 [×]
2012-11-24 01:17:47

なら先生、いつでも主夫にもなれるね。(冗談ぽく笑って

468: 和哉 [×]
2012-11-24 01:32:03

主夫はやだな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle