TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン-ナリキリ/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 服部 平次 [×]
2012-11-12 16:18:17

世良>
おー、そやな。腹減ったな…

28: ジン [×]
2012-11-12 16:29:17

くっ。笑止。

29: 匿名さん [×]
2012-11-12 16:34:17

此処はコナンと新一は同じですか?
別で募集してるならコナンやりたいです

30: 服部 平次 [×]
2012-11-12 16:44:50

匿名さん>
別に募集してるから大丈夫やで?

31: 江戸川コナン [×]
2012-11-12 17:19:46

平次にーちゃん>
そっか。ありがと(にっこり微笑み)

32: 服部 平次 [×]
2012-11-12 17:29:46

コナン>
おー、礼なんか要らん

33: 江戸川コナン [×]
2012-11-12 17:31:16

平次にーちゃん>
じゃあいいや。
それより蘭も来てるみたいだな

34: 灰原 哀 [×]
2012-11-12 17:34:50

ただいま。
って言っても夕食までの短い時間になっちゃうとは思うけど…。

江戸川くん
あなたも来てたのね?
よろしく。

35: 服部 平次 [×]
2012-11-12 17:40:48

コナン>
…工藤そっくりやな。蘭「姉ちゃん」や!
年上を呼び捨てしたらあかんって言われなかったか?

ちっさい姉ちゃん>
ちょっとの間でも来てくれて嬉しいな

36: 江戸川コナン [×]
2012-11-12 17:41:31

灰原>
それはこっちの台詞だよ。
ま、よろしくな。

37: 灰原 哀 [×]
2012-11-12 17:46:48

服部くん
そう?
そう言ってもらえると来た甲斐があったわ。ニコ

江戸川くん
せいぜい気を付けるのね?
ぼやぼやしてるとあなたの大事な彼女が工藤くんに取られてしまうわよ?クス

38: 江戸川コナン [×]
2012-11-12 17:50:49

平次にーちゃん>
いいじゃねーか。2人だし…(呆れ顔で相手見つめ)

灰原>
…っうっせーよ。(少しむすっとして目線逸らし)

39: 灰原 哀 [×]
2012-11-12 18:02:12

江戸川くん
彼女も大変ね、モテちゃって。(目を閉じてクスっと笑い

40: 服部 平次 [×]
2012-11-12 18:04:52

ちっさい姉ちゃん>
何回も来てくれるのはええこっちゃ

コナン>
…ませガキや

41: 灰原 哀 [×]
2012-11-12 18:14:22

服部くん
なら空き時間は顔出すようにするわね。
それより、そろそろ私の名前覚えてくれないかしら?(腕組みして横目で←

42: 服部 平次 [×]
2012-11-12 18:15:33

ちっさい姉ちゃん>
名前、覚えとるんやけど…何て呼んだらええんや?

43: かずは [×]
2012-11-12 18:18:46

入るでー

44: 服部 平次 [×]
2012-11-12 18:21:27

和葉>
ええで、だけどニックネームの所をフルネームにしてもらってええか?

45: 灰原 哀 [×]
2012-11-12 18:33:45

服部くん
そうね…、工藤くんや江戸川くんみたいに「灰原」でいいんじゃない?

和葉さん
よろしく。

46: 遠山和葉 [×]
2012-11-12 18:40:34

これでええか??



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle