TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お前は一生僕の側に居るのだろう?[BL.黒執事/前に来たセバスチャンを待っている]/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-13 20:43:47

.....(受け取ればすぐにフォークで一口分を取り口に含んで)

77: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-13 20:47:09

......本日の紅茶は北欧より取り寄せたオリジナルブレンドです.......(優雅に)

78: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-13 21:03:58

貴様の紅茶は飽きないな..(ふっと笑い)

79: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-13 21:42:36

.......お気に召したようで、何よりです(ニコッ)

80: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-13 21:50:25

それに..やはりお前のスイーツは最高だ(微笑み)

81: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-13 21:52:51

..........恐縮です(フッと笑い、一礼する)

82: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-13 22:36:03

...(紅茶を口に含み)

83: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-13 22:39:46

.................(側に黙って立ち)

84: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-13 23:03:19

..ごちそうさま(軽く呟くように言えば立ち上がり)

85: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-13 23:13:23

.....どちらに行かれるのです?(すっと側を歩き)

86: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-13 23:18:41

いや..気休めにゲームをな…セバスチャン..僕のポーカーの相手をしろ

87: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-14 08:22:57

.......遅くなりました(一礼)

では、坊っちゃん、ひとつ賭けをしませんか?(微笑)

88: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-14 10:51:06

気にするな..

賭け?..構わない。

89: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-14 10:52:28

賭けの内容は、互いの望む事を一つ叶える....それでどうです?(微笑しながらトランプをマジシャンのように混ぜ)

90: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-14 11:01:08

あぁ..面白そうだな。まぁ僕は貴様に命じればいつでも望みは叶う..お前がなにを望んでいるかは知らないがせいぜい頑張るんだな..(上から目線の物言いでそう告げれば相手の様子を眺め)

91: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-14 11:12:21

.........勝利を得て命令するからこその快楽というものを知って頂こうかと思いましてね(ニッコリ)

92: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-14 12:28:10

快楽..ねぇ..
それも悪くないかもな..

93: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-14 12:39:53

.....では......(さっと一瞬にしてカードを用意)

94: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-14 13:17:42

....(無言のままカードを二枚捨て代わりに二枚カードをひき)

95: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-14 13:37:17

......コール(自分の手はそのままにしてつぶやき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle