TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

WiiUか3DS買う予定なんだがどっち買えばいいかな??/24


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイルー [×]
2012-11-12 01:03:04 

どっちがいいかな??


1: アイルー [×]
2012-11-12 01:04:25

3DSもっててWiiU買う予定の方います??

3: はるる [×]
2012-11-12 01:12:14

僕も3DS持ってるよ!
新Wiiの方は買わないけどね(>_<)

5: はるる [×]
2012-11-12 01:15:51

僕はどうぶつの森は買わないなぁ~ 面白いみたいだけどね(^w^)


7: はるる [×]
2012-11-12 01:21:45

僕は最近3DSではカセット使ってないなぁ。
音楽聞くだけにつかってる(笑)
ほぼDSiを使用してるよ。

9: はるる [×]
2012-11-12 01:28:49

おぉ じゃあほぼ新品だね!!
僕はずいぶん前にかって お祭りに行く途中カバンからでちゃって コンクリートおとしてはじがかけちゃったんだ(笑)

11: はるる [×]
2012-11-12 01:35:50

でも使えるから大丈夫*
見てかけてたときはびっくりしたよ(笑)

13: 霧野蘭丸 [×]
2012-11-12 01:41:33

毎日部活だから持ってけないけどね(笑)
僕ゲームないと死んじゃう。

15: 霧野蘭丸 [×]
2012-11-12 01:46:58

今日から部活はテスト休みに入るけどね。
ふつうは月曜日から日曜日まで部活で休みなしだよ(>_<)

17: 霧野蘭丸 [×]
2012-11-12 01:52:00

毎日疲れとれなくて ゆっくりもできる時間がなくてさ(ToT)

19: 霧野蘭丸 [×]
2012-11-12 01:55:36

いーなー
匿名にゃん←さんはいくつ?

21: はるる [×]
2012-11-12 01:59:53

同い年ー♪
わーい↑↑

明日も学校あるからそろそろ落ちるね。
バイバーイ!

24: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-11-12 09:40:41

絶対3DSだよ。WiiUは本体の電源入れっぱなしじゃないとUコントローラーが動かないと思う。
つまり外でできないということ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle