TOP > 中学生・高校生チャット

不登校ズ/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: シバッチ [×]
2012-11-12 00:41:08

No,80>普通に書いてあるよ何市とかゎ書いてないけどね

84: 匿名 [×]
2012-11-12 00:43:19

シバッチ→不良だねw警察とかによくお世話になったりする?

85: アイルー [×]
2012-11-12 00:44:28

へーやふったけど、それらしい事件はなかったなw知恵袋でわこの記事の学校名わかります?(ここで違う記事)川崎市と書いてある(何市とかいてる)万引きらしい記事はなかった。これで違う記事だった。はいっ、ヤンキーのふり乙~ウソつくなよww

86: アイルー [×]
2012-11-12 00:47:53

だまっちゃったよw

87: 悪夢 [×]
2012-11-12 00:48:40

わろたw

88: アイルー [×]
2012-11-12 00:50:26

まじ困るわwwwウソつくなよwwwありえんしそもそも話はじめてから信じてないしwwwくそわろたw

89: 悪夢 [×]
2012-11-12 00:51:27

www

90: 匿名 [×]
2012-11-12 00:52:30


まじかw

91: アイルー [×]
2012-11-12 00:52:41

学校来たら警察呼ぶって言われた>病院で怪しがられるし、それで病院側が警察に通報するシステムなんだよ!!!もう警察にばれてるわ!!半年経ってる時点でおかしいし、ウソつくなよっていわれたら、本当に事実なら本当だしとかいうだろw

92: アイルー [×]
2012-11-12 00:53:18

長文失礼しました<(_ _)>

93: アイルー [×]
2012-11-12 00:53:39

長文失礼しました

94: アイルー [×]
2012-11-12 00:54:29

あれ!?なんで2回も投稿されてるんだwwwだからエラーでたのかwかおもじがダメかとおもたわ

95: アイルー [×]
2012-11-12 00:57:09

みなさん、お疲れ様~wwつかれた・・・落ちます??

96: 匿名 [×]
2012-11-12 00:57:13


わざわざ知恵袋で調べたの?

97: 匿名 [×]
2012-11-12 00:57:39


まじお疲れやん

98: アイルー [×]
2012-11-12 00:58:45

いやwwそこまでしないよwwやふったら過去の質問もでるじゃんかwタグが付いてるから!

99: アイルー [×]
2012-11-12 01:01:00

悪夢おちたのかなwww

100: アイルー [×]
2012-11-12 01:01:48

100コメおめでとー888888!

101: 悪夢 [×]
2012-11-12 01:02:05

ほいw

102: 匿名 [×]
2012-11-12 01:02:07


なるほどw
2年前新聞とかに載ったやつとかでも調べられる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle