TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べ.別に執事なんていなくてもいいんだからね!/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: はる [×]
2012-11-12 02:08:05

っち、抱っこももう終わりか(フッ
まぁ、いいや(笑いながら
ナオお姉ちゃん?(抱き付く
抱っこしてよ?

82: ナオ [×]
2012-11-12 02:08:36

遥希

あ.赤くなってなんてないわよ!!!////

83: はる [×]
2012-11-12 02:09:00

ナオお姉ちゃん、優しいよね?(ニコ

84: ナオ [×]
2012-11-12 02:10:10

はる

ん?なに?(睨み
どっかいけってのがわかんないわけ!!?(剥がしおもいっきりなげる


85: 遥希 [×]
2012-11-12 02:10:50

ナオ様

クスクス…十分赤いですよ?(悪戯っぽく微笑み

はるクン

ナオ様にあまり近づかない方がいいですよ?
私は何するか分かりませんからね…(クスクス

86: はる [×]
2012-11-12 02:13:09

はぁ~。
ダメだな、もうどいつも使えねぇな
なんてね(笑う

87: ナオ [×]
2012-11-12 02:14:27

遥希
これからはチビがなにいってきても無視すること!わかった?

88: 遥希 [×]
2012-11-12 02:15:46

ナオ様

仰せのままに…(微笑み

89: はる [×]
2012-11-12 02:16:17

大丈夫、もう飽きたから
ナオお姉ちゃんに(ニコ
ハルキお兄ちゃんばいぱぁい(手を降る

90: ナオ [×]
2012-11-12 02:18:07

遥希
ならいいけど…ね(片目を瞑り腕を組む

91: 遥希 [×]
2012-11-12 02:19:25

ナオ様

クスクス…私は嘘を付きませんよ…(微笑み

92: ナオ [×]
2012-11-12 02:22:25

遥希
うん…//(少し赤くなり

93: 遥希 [×]
2012-11-12 02:24:01

ナオ様

クスクス…(抱きしめ

94: ナオ [×]
2012-11-12 02:27:32

ひゃぁっ////(真っ赤になる

95: 遥希 [×]
2012-11-12 02:28:46

ナオ様

ナオ様今日もスゴく可愛いらしいですよ…(抱きしめつつ耳元で囁き

96: ナオ [×]
2012-11-12 02:31:51

遥希
あ.ありがと…なんて..言わないんだから////(目を瞑る

97: 遥希 [×]
2012-11-12 02:32:52

ナオ様

クスクス…正直じゃないですね…(微笑み


98: ナオ [×]
2012-11-12 02:37:04

遥希
べッ別にいいじゃない!

99: 遥希 [×]
2012-11-12 02:38:42

ナオ様

クスクス…そこも良いところですものね(微笑み

私は正直になったほうがいいと思いますけど…(呟き

100: ナオ [×]
2012-11-12 02:41:18

遥希
…(寝る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle