TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べ.別に執事なんていなくてもいいんだからね!/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナオ [×]
2012-11-11 23:33:44 

自己紹介
名前 ナオ
性別 女
年齢 16
容姿 身長152=とても小柄 華奢 髪.目の色ー赤 童顔 ゴスロリっぽい服装
性格 ツンデレ わがまま 泣き虫 思ったことはすぐ口にだしてしまう 意外と素直

入る時は自己紹介してほしいかも?




1: はる [×]
2012-11-11 23:34:51

僕が入っていいの?

2: ナオ [×]
2012-11-11 23:40:15

はる

あんたが入りたいってんならはいってもいいけど!?
べ別に入ってほしいとか思ってないし勘違いしないでよね!//

3: ゆう [×]
2012-11-11 23:43:40

名前:ゆう
性別:♂
年齢:15
性格:どS(笑)

スポーツはバスケが得意♫
趣味は読者(笑)
顔は中の上ぐらい(笑)
いつもはメガネをかけている★

雇ってみませんか?♥

4: はる [×]
2012-11-11 23:44:34

僕だって入りたいと思ったからじゃなくて………
ナオお姉ちゃんがどうしてもって心の声が聞こえたから、入ってあげるんだからね!

5: ナオ [×]
2012-11-11 23:45:13

ゆう
ま.まぁあんたが雇ってほしいってんなら別にいいけど//

6: ゆう [×]
2012-11-11 23:46:22

ありがとぉございます♥
ナオお嬢様♥

7: ナオ [×]
2012-11-11 23:46:28

はる
な.なによそのいいかた!///
勘違いするな!!(横をむく

8: ナオ [×]
2012-11-11 23:47:51

ゆう
フ.フン!感謝しなさいよね!

9: 遥希 [×]
2012-11-11 23:48:10

ボクを雇いません?(微笑み

10: はる [×]
2012-11-11 23:49:34

なんか、いっぱい来たね(ほほえむ

11: ゆう [×]
2012-11-11 23:51:34

本当にナオお嬢様みたいなとても
かわいいお方に雇われて、
僕はとても幸せ者です♥

12: ナオ [×]
2012-11-11 23:54:15

遥希
あんたが雇われたいっていうなら別にいいけど!
な.なんか文句ある!?//

はる
な.なによその ほのの〜ん とした感じは!!


みんな)つかちゃんと自己紹介してもらわないと困るんだかね!(腕を組み

13: ゆう [×]
2012-11-11 23:55:22

僕はしましたよ~(。-_-。)

14: 遥希 [×]
2012-11-11 23:57:17

承知しました…(ニコニコ

名前、遥希
性格、毒舌、お嬢様で遊ぶタイプ
年齢、16
趣味、料理や掃除

これでいいですか?

15: はる [×]
2012-11-11 23:57:43

本当に、ただ僕はコメントが無くて
ナオお姉ちゃんが寂しそうだから
来ただけだしね(笑う
僕は、小学四年11だよ(微笑む

16: ナオ [×]
2012-11-12 00:00:57

遥希
ま.まぁ今日のところはよしとするか!
別に言うこと聞いたからって嬉しくなんてないんだからね!
ゆう
な.なに言ってるのよ…(赤くなる
あ.あぁならいいわよ

17: ナオ [×]
2012-11-12 00:02:03

はる
な!!(赤くなる
なに生意気なこといってんのよ!

18: 遥希 [×]
2012-11-12 00:02:14

ナオ様

それしては嬉しそうですね…(クスクス

19: ゆう [×]
2012-11-12 00:02:39

お嬢様は本当にかわいいですね♥

20: はる [×]
2012-11-12 00:04:06

いいじゃん(笑う
本当に僕まだ小学生だし、
お姉ちゃん達は、高校生でしょ!?
高校って怖いの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle