TOP > 中学生・高校生チャット

本気で声優目指してる人話しましょう!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 娃於 [×]
2012-11-11 22:54:55

>えるさん
まだ迷ってるんですけどねw
毎日電車ってきつそうだし、結構お金かかるし……。

一年でも40万円くらいだったと思います。
違ったらごめんなさい。

26: える [×]
2012-11-11 22:55:32

でもちょくちょく休憩はさんでますww

27: アンヌ [×]
2012-11-11 22:56:25

40万も!

28:  [×]
2012-11-11 22:58:02

…てか、私がやってるのって、ちゃんとした腹筋になってないんですよね…w
なんか腹筋もどき(?)やってる状態で…(T_T)

29: える [×]
2012-11-11 22:58:11

娃於さん>

ありがとうございます(○´∀`○)

40万くらいですか ( ノω-、)
声優の専門学校って高いってよく聞きますもんね…

30: アンヌ [×]
2012-11-11 22:59:17

私腹筋してる時ずっと苦しくてうなってますよ

31: 娃於 [×]
2012-11-11 23:01:04

>えるさん
どういたしまして。

はい、高いだろうとは思ってましたが、最初に見たときは予想以上でした…w

32: える [×]
2012-11-11 23:01:50

やっぱり腹筋辛いけど、やらないよりはマシですよね(*´∀`)なんかスイマセン(´・ω・`)

33: える [×]
2012-11-11 23:04:14

娃於さん>

娃於さんは、専門学校行くとしたら実家から通うんですか?

34: アンヌ [×]
2012-11-11 23:08:33

実家から?遠いんじゃないんですか?

35: 娃於 [×]
2012-11-11 23:12:32

>えるさん
はい。高校で1人暮らしなんて、私にはできそうにありませんし。

>アンヌさん
市内なので一応大丈夫です。たぶん。

36: アンヌ [×]
2012-11-11 23:12:33

私敬語下手なので敬語とっていいですか?

37: える [×]
2012-11-11 23:15:57

娃於さん>

一人暮らしお金かかりますよね…
市内に代アニあるとかすごいうらやましいですw

アンヌさん>
大丈夫ですよ!

38: アンヌ [×]
2012-11-11 23:16:34

やったー
ありがとう

39: アンヌ [×]
2012-11-11 23:23:49

私基本一人が嫌なんで一人暮らしは無理です

40: える [×]
2012-11-11 23:24:20

寝ます!
皆さん今日は来てくれてありがとうございました!

明日の夕方か10~11時くらいにまたきます!

41: アンヌ [×]
2012-11-11 23:24:35

私はですけどね

42: アンヌ [×]
2012-11-11 23:26:06

じゃあ私も寝ます!
おやすみなさい

43: 娃於 [×]
2012-11-11 23:26:15

>えるさん
私も、そのあたり運が良かったと思いますw

了解です。おやすみなさい。

44: 轻浮竹舞 [×]
2012-11-11 23:28:25

頑張って、努力して声優

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle