TOP > その他のテーマ

友達募集中です!/1038


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1019: 隼人 [×]
2012-12-09 00:26:59

マジで〜鬼先生かw(困り
後二回テスト受けたら、終わり?w

1020: ちぇり [×]
2012-12-09 00:29:56

2回って実力テストとか学期末テストのこと?

1021: 隼人 [×]
2012-12-09 00:32:53

え、来週の水曜日はテストでしょ?w

1022: ちぇり [×]
2012-12-09 00:34:36

ちゃうちゃうw
今週の水曜日~来週の月曜日までテストw

1023: 隼人 [×]
2012-12-09 00:40:56

え、〜 マジですか!w ちぇり大変そうw(泣)

1024: ちぇり [×]
2012-12-09 00:42:45

ほんま…大変w(苦笑
赤点3枚以上とったら親呼び出されるし(汗


ごめんw
明日朝早いけん
そろそろ寝るね!!
オヤスミw

1025: 隼人 [×]
2012-12-09 00:46:09

まじかいwもっと大変じゃん!w



わかったwちぇりお休み

1026: ちぇり [×]
2012-12-14 23:34:57

あげ~♪

1027: 隼人 [×]
2012-12-15 15:34:19

ちぇり 昨日来てくれて ありがとう(*^□^*)w ♪



1028: 隼人 [×]
2012-12-15 18:09:54

ここ終わりかな!
考えてるけど

1029: 隼人 [×]
2012-12-15 19:32:25

上げ

1030: 美咲 [×]
2012-12-15 19:56:27

あげ~

1031: 隼人 [×]
2012-12-15 19:58:24

久しぶりだね !
元気してた?

1032: 美咲 [×]
2012-12-15 20:54:05

イエス!!

1033: 隼人 [×]
2012-12-15 21:16:55

元気なら良かった!
最近来てなかったから


1034: 美咲 [×]
2012-12-15 21:21:52

そうなの?

1035: 隼人 [×]
2012-12-15 21:54:37

うん!忙しかったから(泣)

また来れなくなるけど(汗)

1036: 隼人 [×]
2012-12-16 20:58:15

今日は友達の相談受けられました(泣)
内容は浮気そうだんでしたAさんがたまたま町に友達と歩いてた事です!
Bさんは知らない女性と楽しく歩いてた発見しましたAさんがBさんに声駆けようとしようと思ってたけど!あまりにも楽しく歩いてたので声駆けなかったみたいです!

俺悩むよー

1037: 隼人 [×]
2012-12-17 23:00:18


明日からセイチャット 辞めますw
いろいろとお世話になりました(ニコ)
ちぇりさん余り喋れなくてごめんなさいm(._.)m


美咲さんは元気で頑張ってくださいね(ニコ)

本当ありがとうございました(頭下げ)
ここ誰か使ってくれても いいですよニコ


それじゃ元気で頑張って下さい!バイバイ

1038: ちぇり [×]
2012-12-18 14:00:14

隼人
お久!!
って!
チャットやめちゃうん…?
…最近来れなくてごめんね…(涙
もっとしゃべりたかったなあ…
また隼人がチャットやりたくなったら
ここに来てしゃべろうね!!
元気でね…
またね!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle