TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真優 [×]
2012-11-11 12:44:40 


えっと、前の「執事」トピックが
乗っ取られたので

こちらで執事さんを募集します。
女性の方は出入り禁止です。

乗っ取りをした場合
通報します。


1: 真優 [×]
2012-11-11 12:47:06


..執事さん...。

2: 匿名 [×]
2012-11-11 12:51:27


最低な奴だったな。
あーゆうやつホント嫌い。

3: 真優 [×]
2012-11-11 12:54:43

最悪、
乗っ取られるなんて思ってなかったのに
ひどい、
わたし、人のこと「さん」付けじゃないと
呼べないのに、



4: 真優 [×]
2012-11-11 12:58:02

みなさん助けてください。
あんな人に私はトピックを乗っ取られました。

祐輔さん騙されないで下さい...。

5: 真優 [×]
2012-11-11 13:02:32


祐輔さん、
貴方のような人にあの人は似合いません

どうか、私のところに来てください

6: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 13:04:35

あんな騒ぎがあったんだから来ねえだろ。

7: 真優 [×]
2012-11-11 13:05:37

そうですよね...。

8: 祐輔 [×]
2012-11-11 13:07:07

あの…

9: 真優 [×]
2012-11-11 13:08:28

祐輔さん>
来てくれたんですか!?

10: 祐輔 [×]
2012-11-11 13:09:00

はい(微笑

11: 真優 [×]
2012-11-11 13:10:30

No.9

またなりすまし…

12: 真優 [×]
2012-11-11 13:12:57

祐輔さん>
ありがとう御座います^^

NO.11は私のなりすましです。
だまされないでください。

13: 祐輔 [×]
2012-11-11 13:13:44

えっ?なりすましですか?

14: 真優 [×]
2012-11-11 13:14:23

>No.12

そういうのやめてください。
最低、迷惑です。

15: 真優 [×]
2012-11-11 13:15:40

No.11がです。

私が本物なので。

新しいトピックを立てますので
「執事に」で検索して来てください。

16: 匿名さん [×]
2012-11-11 13:16:44

どちらかがキャラを譲るしかないと思います。
こうやって繰り返していたんではイタチごっこですよ。

17: 祐輔 [×]
2012-11-11 13:16:59

あっはい、わかりました

18: 匿名さん [×]
2012-11-11 13:18:32

わたしは、
No.14がいなくなればいいと思います。

19: 祐輔 [×]
2012-11-11 13:22:40

すいません、どこにあるかわかりません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle