TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホスト/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 碓氷 [×]
2012-11-11 15:55:57

<羽衣

どうだ?旨いだろ。(ニコ

ムリはするなよ。(微笑み

37: 羽衣 [×]
2012-11-11 15:58:34

碓氷くん>
ん…おいひい///(既に酔ってきてるのか呂律が回っておらず
うん//(にこぉと笑いながら頷き

38: 碓氷 [×]
2012-11-11 16:10:07

<羽衣

お~っと、なんか声がエッチ~ぃぞ。(クスクス
もう酔ったのか。
もっと飲む?(ニヤッ

39: 羽衣 [×]
2012-11-11 16:12:49

碓氷くん>
ふぇ…??//(ゆっくりと小首を傾げ
うん、ちょうらい///(片手を差し出してお酒を求め

40: 碓氷 [×]
2012-11-11 16:31:18

<羽衣

ああ、わかった。(お酒を渡す

けど、これで終わりにしろ。
もう大分酔ってるからな。いいか?(鋭い目付きで言う

41: 羽衣 [×]
2012-11-11 16:37:16

碓氷くん>
ありがとぉ//(ふにゃっと笑い
えぇー…いやだ//←

42: 碓氷 [×]
2012-11-11 16:42:10

<羽衣

やだ~、だと。(おでこに凸ぴん

··そんな悪い子はお仕置きするぞ?(ニヤッ

43: 羽衣 [×]
2012-11-11 16:44:14

碓氷くん>
あぅ//(おでこを片手で押さえ
やっぱ…お酒、おいひ///(お酒をこくこくと飲んでいて相手の言葉を聞いておらず←

44: 碓氷 [×]
2012-11-11 16:56:43

<羽衣

おい、飲み過ぎだ! (お酒を持ってる手をとめ

手を引っ張り、屋上へ連れて行く···。

45: 羽衣 [×]
2012-11-11 16:58:53

碓氷くん>
え…?//(きょとんとし
碓氷くん?何処行くの~??//(屋上へと連れて来られれば

46: 碓氷 [×]
2012-11-11 17:05:31

<羽衣

(屋上へ付き···。

羽衣、屋上気持ちいいな。(手を繋ぎ

47: 羽衣 [×]
2012-11-11 17:08:29

碓氷くん>
へ?あ、うん…そうだね(酔いが覚めてきて
あ……手…///(繋がれている手を見れば赤くなり

48: 碓氷 [×]
2012-11-11 17:24:45

<羽衣

やっと酔いが覚めたか。(もう片方の手で撫で

ふぅ~、もう羽衣にお酒を飲ませるはやめよう。(苦笑

ったく飲み過ぎもほどほどにしろよ。(ツーン

49: 羽衣 [×]
2012-11-11 17:32:08

碓氷くん>
あ、うん(頷きながら撫で受け
えー、何でよ?(不満そうに
うん?(軽く小首を傾げながら

50: 碓氷 [×]
2012-11-11 17:34:14


ごめん、飯落ち。

また夜、しような。

51: 羽衣 [×]
2012-11-11 17:35:30

分かった!
またね(にこ

52: 羽衣 [×]
2012-11-11 21:18:06

誰か居ないかな~

53: 羽衣 [×]
2012-11-12 18:52:57

あげ

54: 碓氷 [×]
2012-11-12 20:21:10


· · ·あげとく。

55: 羽衣 [×]
2012-11-12 21:21:58

あ、碓氷くん!
って、もう居ないか…(俯き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle