TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽執事と秘密の恋愛也▽ /60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:46:19

えへへ!///
…佑太は、ちゅうしてくれないですか?(潤んだ目でじーっと見つめ)

…っ//(好きと言われて赤面

22: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:49:36

ん///(ほっぺにキスして

…//(優しく抱きしめて

23: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:55:02

…ん// …こ、ここにはしてくれないの?(恥ずかしそうに小さな声で(自分の唇を指差し)

きゃっ…///(抱きしめられてはギュッと背中に手を回し)

24: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:59:11

んっ///(キスし顔を真っ赤にし

あったかいです//(微笑んで顔を赤くし

25: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:02:26

ふぁ…っん!///(キスされぎゅっと目を瞑り)

わ、私もあったかい…(胸元に頬を寄せすりすり)

26: 佑汰 [×]
2012-11-11 15:09:20

…///(顔を手で隠し

はぃ///(微笑む

27: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:13:20

ん…っ? どうしたんです…?//(少し荒い息遣いで唇を押さえつつ小首を傾げ)

…佑太、寒いからも~っとあったかくしてほしい…!(ギュッ(手を絡め)

28: 佑汰 [×]
2012-11-11 15:16:29

はっ恥ずかしいです///(俯き

わかりました///(ギュッっと抱きしめて

29: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:21:52

…/// じゃあ私で慣れてください…っ//(顔を真っ赤にさせ軽く唇にキスし)

んん…(胸に顔を埋めては服の上からさりげなくちゅっ)

30: 佑汰 [×]
2012-11-11 15:25:15

えっ…んっ///(目をつぶり

美帆様あったかいですか?(微笑み

31: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:29:47

~っ!/// (唇を離し"佑太もいっぱいキスして…?"とおねだりし)

あったかい…けど、恥ずかしくてドキドキしちゃいます…///(相手の手を取り自分の胸に寄せ)

32: 佑汰 [×]
2012-11-11 15:34:48

はぃ、わかりました///(顔を真っ赤にし頷いて

ぇっ‥美帆様///(びっくりし

33: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:38:20

…っふ///(ギュッと抱きついて不意打ちに深い口づけを落とし)

私…ドキドキ、してるでしょ?(恥ずかしそうにグッと胸に押し当て)

34: 佑汰 [×]
2012-11-11 15:43:20

んぅっ‥///(目をつぶり

はぃ、してます///(頷いて

35: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:48:31

…っは//(唇を離しては"私ばっかり、キスやだぁ…"と小さく呟き)

佑太、恥ずかしい…?///(赤い顔をしてギュッと目を瞑り(胸をゆっくり揉ませ)

36: 佑汰 [×]
2012-11-11 15:53:33

んっ///(キスし

はぃ、恥ずかしいです///(顔を真っ赤にし

37: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 15:58:27

…ん、む…っ(自然と軽く舌を絡め)

じゃあ…もっと恥ずかしいことしよ…?///(胸に置いてある手をそのままに、潤んだトロンとした目で見つめ)

38: 佑汰 [×]
2012-11-11 16:04:48

んんっ///(顔を真っ赤にし

どんなことするんですか?//(不思議そうな顔をし

39: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 16:08:02

…ん、っはぁ…//(唇を離し)
こんな、こと…っ///(赤面(自分の服を乱し相手の手を取って、下着の上から触らせ)

40: 佑汰 [×]
2012-11-11 16:13:29

あっ…うぁ////(耳まで赤くなり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle