TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽執事と秘密の恋愛也▽ /60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 11:30:59 

菊理 美帆

年齢・・・17歳
身長・・・156㎝
髪型・・・黒髪ロング
容姿・・・年の割には童顔
性格・・・いじめられたりからかわれたりすると泣きそうになりながら反抗する極度の恥ずかしがりや。周りからはMと言われるが認めない素直じゃない女の子。そのくせ実はSが…←

私の執事になってくれる人を2人だけ募集してます!(ニコッ)
参加する際は、軽く自己紹介してくれると嬉しい…
Sな執事は……キ、キライじゃないよ?//(顔背け)

待ってるね。


1: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 11:47:06

あげますね(ニコッ)

2: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 13:39:00

来てくれないでしょうか…(シュン)

3: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 13:50:36


上げますね!

4: 佑汰 [×]
2012-11-11 13:51:57

Sじゃないけど入ってよろしいでしょうか?

5: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 13:54:07

はい、いいですよ(ニコ)
えっと…軽く自己紹介をお願いしても?(首を傾げ)

6: 佑汰 [×]
2012-11-11 13:57:46

はい、わかりました(微笑

名前 佑汰
身長 163㎝
年齢 16歳
性格 優しくていつも笑っている
容姿 黒髪でくくっている、目は赤色、色白

よろしくお願いします(軽く礼

7: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:02:03

こちらこそっ!(ペコリ)
…ふふっ、佑太は小さいね?(背伸びしてナデナデ)

8: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:03:33

そんなことないです//(撫でられ

9: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:05:41

?(キョトン)
ふふっ、照れてるの?(ナデナデしたまま優しく微笑み)

10: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:09:15

はぃ、照れてます//(小声で呟き

11: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:11:39

…素直でいい子っ!(クスッと微笑み、からかおうとギュッと抱きついて)

12: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:14:35

わぁ‥美帆様///(抱きつかれて赤くなり

13: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:17:39

可愛いです、佑太…//(ギュッ(赤くなった相手に自分も頬を軽く染めながら)

14: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:20:55

かっ可愛くないです///(さらに顔が赤くなり

15: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:23:35

どうして…? 佑太、顔が真っ赤になっていて可愛いよ?//(キョトン(相手の頬に手を添えて)

16: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:26:57

僕が可愛い?///(美帆様を見つめて

17: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:29:29

うん、照れた顔が可愛いらしいですよ…?(ちょんちょん、と頬をつつき)
可愛いって言われるのはいや…?(涙目)

18: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:34:06

あっありがとうございます///(軽く礼

嫌じゃないです//(小声で呟き

19: 菊理 美帆 [×]
2012-11-11 14:38:09

よかった…//(ギュッと抱きつき赤くなっている頬にちゅっ)
…佑太だいすきです!(首筋に顔を埋め)

20: 佑汰 [×]
2012-11-11 14:43:15

ぁっ…美帆様///(頬をおさえながら顔を真っ赤にし

僕も好きです//(ボソボソと呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle