TOP > 質問・相談

偽善者がきらい/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星妃 [×]
2012-11-11 09:27:43 


あー、自分がおかしいのかなー?w

他人の不幸がおもしろいってやっぱおかしいよね?w


1: 星妃 [×]
2012-11-11 09:39:25

しょせんみんな偽善者かw

2:  [×]
2012-11-11 15:31:25

他人の不幸がおもしろいのは、みんな同じだと思うけど。
私もだし。

3: 星妃 [×]
2012-11-11 15:42:41

君もか。
私もだよ、きらいな奴がいすぎて困る。

きらいな奴は滅びろとか考えちゃってるからね

はは、おわってんなwww

4: 匿名 [×]
2012-11-11 20:57:28

どう思うかは、人によりけりやなぁ。
みんながみんなそうとは限らんと思うで。
二人がそう思うんは、
決して悪いことではないで!

けど、他人をキズつける行為はしたアカン。
嫌がらせとか、イジメとか、悪口とか、
嫌いやねんたら、
放っといたらいいと思うで。

他人の不幸を願って行動するより、
自分の幸せ願って行動した方が楽しいやろ?
一番は、他人を幸せにすることやねんけどな。

5: 常連さん [×]
2012-11-12 00:23:25

人間は誰しもが残酷な気持ちを持っているもの。
けして二人が特別な訳ではないよ。

重要な事は、その気持ちをどれだけ押し殺せるかだと思う。
それに忠実になった時、人は犯罪や虐めに走る。

6: 人間擬 [×]
2012-11-12 00:43:49

偽善者ってまぁおるんやろうけどさ
それでいじめとか無くなるなら
別に偽善だろうがなんだろうがいいと思うけどなぁ
つか、何かいい事したら偽善者呼わばりしたりする人おるけどそんな事言うんなら悪口言うわりに自分は偽善はない美しい心をお持ちなんだろうね(笑)
結論
偽善だろうが何だろうが悪口やらいじめやら言う奴らよりははるかにまし
だって結局は良い事してるんだしさ~

7: 星妃 [×]
2012-11-12 00:49:53


んー、まあそうなんだろう…

わかりやしたー
ありがとーございましたー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle