TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

K-POP好きな人集合\(◎o◎)/!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジヨン氏 [×]
2012-11-11 03:18:20 

チャット?は初めてやります!
それとPCでは慣れていないので打つスピードが遅いですが許してくださいW

21歳の社会人の男です。

BIGBANG、2PM、少女時代が好きです!
よかったら仲良くしてください(*´∀`*)


1: 杏ちゃん [×]
2012-11-11 11:20:13

あんにょん♪

うちもK-POP 好きだよ(*^▽^)/★*☆♪

良かったらからもー

でも今日は出かけるから帰って来たらね☆

2: ジヨン氏 [×]
2012-11-11 12:49:07

あんにょんw

ドラマとか俳優とかは
あまりわからないんですが、
アーティストだったら大体わかります!


了解です!
いってらしゃい(・∀・)

3:  [×]
2012-11-11 16:31:12

私もKーPOP好きだよ(笑)

4: ジヨン氏 [×]
2012-11-11 21:01:53

好きなんですか?
いいですねー(笑)


どのグループが好きなんですか?


5: すー [×]
2012-11-13 19:49:49

あにょはせよ~
初めまして!
私は、BIGBANGや2PM、2AMが大好きです。
特に、BIGBANGが好きです。(特にテソン)
ぜひ仲良くしてくださいっ!


6: ジヨン氏 [×]
2012-11-15 19:54:20

遅くなりました(/ω\)

はじめまして!
自分はニックネームでも使っている通りジヨンが好きです!

2PMは前テギョンでしたが今はニックンとジュノです


決してゲイではないのでそこは理解してくださいw

7: アリス [×]
2013-01-17 17:57:14

スミマセン

みんな居ますか?

その前に、自己紹介を.......


初めまして!!

アリスと申します_(._.)_

わたしは、SNSDと東方神起、BIGBANGが大好きです!

8: アリス [×]
2013-01-17 18:01:56


BIGBANG→テソン、ジヨン
少女時代→みんなwww(///∇///)
東方神起→チャンミン




9: ジュンス [×]
2013-01-17 19:03:05

お初です!
名前の通り2PMのジュンスが好きです
歌うますぎてやばい!
SHINeeも好きですよ

10: ジュンス [×]
2013-01-17 19:04:01

2PMのオンリーユーって曲
日本語バージョンで聴いてみたい。

11: キティc [×]
2013-02-03 21:56:43

こんばんわ
私も、K-pop大好きです
2PMだとテギョンが好き。
けど一番は、やっぱりキムヒョンジュンが大好き

12: キティc [×]
2013-02-03 21:56:48

こんばんわ
私も、K-pop大好きです
2PMだとテギョンが好き。
けど一番は、やっぱりキムヒョンジュンが大好き

13: まな [×]
2013-04-05 00:56:08

こんばんわ。私U-KISSのスヒョン好きです。よくあんなおじさんのどこがいいの?と言われます。かっこいいのに……。

14: スンドゥブ [×]
2013-04-05 02:56:35

k-popは強いですよね、売れても売れなくてチャートに入れますもんんね
それに加えてjーpopなんか韓国国内じゃ規制して唄わせないもんね。
皆んなあと綺麗ですよね、人前に立つから良く手を入れてありますよね


15: にっくん大好き隊隊長 [×]
2014-09-28 15:02:56

うちは2PMとBTSが大好き(^^)ノ
2PMだったらにっくん好きすぎてBTSだったらジン、ジョングク愛してますo(^o^)o

16: ちゃみ [×]
2014-09-28 17:19:01

東方神起とFTISLAND好きです!

ドラマも結構観ます♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle