TOP > その他のテーマ

暇やん/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちあ [×]
2012-11-10 21:33:01 

来てください


1: ちあ [×]
2012-11-10 21:34:03

はなしましょー

2: はんな [×]
2012-11-10 21:35:02

やほー

3: ちあ [×]
2012-11-10 21:36:01

どもー

4: はんな [×]
2012-11-10 21:38:38

てかてか、昨日久々に失恋したーw

5: ちあ [×]
2012-11-10 21:40:09

まじですか(´・_・`)
大丈夫?

6: はんな [×]
2012-11-10 21:42:16

一目惚れして、1ヶ月くらい毎日メルしてたのに昨日会って、会った帰りに付き合ってる人いるっていわれたーーーーー!!!なんやねーん!

7: ちあ [×]
2012-11-10 21:44:47

それは最悪。
ひどすぎる!
めっちゃ傷つく

8: はんな [×]
2012-11-10 21:51:58

付き合ってる人いるなら最初からメルすんなやー!
でも、付き合ってる人いるか聞かなかった自分が悪いのか??
どーおもう?

9: ちあ [×]
2012-11-10 21:55:07

1ヶ月もメールしてたなら
相手も多少は気づくはず!
普通なら遊ぶ前に
言ってくるんじゃないかな。
二人で遊んだんでしょ?

10: はんな [×]
2012-11-10 21:58:09

んーん。何人かで遊んだ。けど、誘ってくれたのは向こうなんだなー(-ε-*)
付き合ってる人いるのに、毎日違う異性とメルとかどーなんさ?

11: ちあ [×]
2012-11-10 22:00:12

そうなのか、
でもあっちから誘ったんなら
おかしいと思う。

毎日異性とメールとか無理!

12: はんな [×]
2012-11-10 22:04:06

付き合ってる人いないと思ってたから、新しい服買って会えるの超楽しみにしてたのにさー
超失恋!w
幸せになーりーたーいー

13: ちあ [×]
2012-11-10 22:09:46

そんなやつ
絶対やだやだ(>_<)
幸せになれる!絶対!

14: じょん [×]
2012-11-10 22:11:50

こんばんは

15: はんな [×]
2012-11-10 22:16:42

でもさー付き合ってる人いるって分かったのに、迷惑じゃなかったらまたメル返してね♡って言っちゃったんだなー。。。自分のばかー
わたしゃダメにんげーんですわ。
じょん。こんばんわー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle