TOP > 個人用・練習用

片思い日記♥/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結衣 [×]
2012-11-10 20:59:30 

書きたいと思います。

 荒らしだけはやめて(>_<)


1: 結衣 [×]
2012-11-10 21:26:59

11月10日 土曜日

「「親子バレー」」

中2で初めての親子バレー。私の親は来ないが、かなり緊張していた。
何しろ、中1の親子バレーには、行っていないから・・・
理由は、めんどくさいし人見知りな私にはあんまり友達がいなかったからだ・・・
 でも、中2で仲がいい親友ができて友達もいっぱいってわけじゃないけどしっかりいる。
だから、行こう!って思ったのだ。
しかも・・・好きな人もできたし。
 私の好きな人はクール。シャイなのか?
でも、イケメン。
好きになったらブサイクでもイケメンだって思うけど、誰もが一回はいいって思う顔
その好きな人 ポー君 (好きな人のあだ名。私がパイナップルが大好きだから・・・パイナポーっていうからポー君)は、あまり好かれてない・・
 スポーツはできるし、頭はいいし、でも、ムカつく発言を女子の前で言うからだ。でもなぜか男子全員と仲がいい。
 あれ?話がズレてる・・・
そして、私はバレーの時あまりボールが回って来なかった・・・
4人グループで1人先生が入ったチーム
私があまり上手じゃないから・・・・
 その代わり、サーブを打ちまくった。
夜の親睦会には行かない。
母が兄の方に行くから。
 それだ良かったと思ってる。
めんどくさい・・・
それでも心残りが・・・・
ポー君・・・大好きだよ。
その思いは誰にも負けないって思ってる。

2: 結衣 [×]
2012-11-12 20:52:29

10月12日

「1mの距離で彼は」

どうしよう・・・
近いよ〜
今日の放課後は、ラッキーだった。
ポー君が、近くてかっこよかった。
でも、遠いよ・・・・
もっと近くでみたいな・・・もっと・・・
でもポー君は、1mの距離で私の親友とバカやってた・・・
触ってた・・・
泣きたいよ・・・
泣きたいよ・・・・
なんで?
私じゃダメなの??
なんで?
泣きたい・・・

神様お願い・・・
彼と・・ポー君と話したいよ・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle