TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリー学園/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜ヶ丘 そのか [×]
2012-11-10 20:16:35 

こんにちわ!
そのかは、トピを作ったのが始めてです。
なので、双子の桜ヶ丘ほのかと一緒にやります。



1: フェアリーさん [×]
2012-11-10 20:19:06

これはどういう学園なんですか?

2: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-10 20:44:20

名前…桜ヶ丘ほのか
年齢…高3
性別…女
容姿…透きとおる羽、透きとおる瞳エメラルドグリーン
髪は、白に近い金で、頭の上で、大きいお団子!黒いリボンで止めている。赤の薔薇をイメージした、ワンピース
妖精…バラのフェアリー
カラー…赤

3: 桜ヶ丘 そのか [×]
2012-11-10 20:44:42

自分が⭕⭕の妖精です。
といって、いろんな事について語りあうんです。
おくれたけど、プロフ
名前ー桜ヶ丘 そのか
年齢ー高3
性別ー女
容姿ー透きとおる羽、エメラルドグリーンの透きとおる瞳
髪は、白にちかい金で、頭の上で、大きいお団子!
グレーのリボンでとめている、ピンクのバラをイメー
ジしたワンピース
妖精ーバラのフェアリー
カラーピンク

4: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-10 20:49:18

まだこないかな?
⭕⭕

5: 桜ヶ丘 そのか [×]
2012-11-10 21:03:45

来ないね。
ほんちゃんって、バラのフェアリーなんでしょ?
そのバラのバッグ買ったんだ!
赤とピンクあるから!
赤あげる!

6: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-10 21:06:39

ありがと!

7: 桜ヶ丘 そのか [×]
2012-11-10 21:08:46

どいたしまして!
そうだ!
ほんちゃん
リアルスコープ見てないよ!!
マリウスと勝利が

8: 園花 [×]
2012-11-10 21:47:17

ほのちゃん
来てよ!
誰も来ない!
誰か話そうよ!

9: 匿名さん [×]
2012-11-11 12:21:27

このトピ見てフェアリーテイルかなと思ったが違った件について。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle