TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛しません? ~恋令学園~/82


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 羅緒 [×]
2012-11-10 19:38:32

名前:五月雨 羅緒 (サミダレ ラオ)
性別:女
年齢:17
学年:2-D
容姿:薄紫色で腰まであるストレートの髪 普段は、ツインテール 目は、黄色 結構、胸がある
性格:基本明るいが時々性格が変わる
委員会:なし
備考:本気を出すのが嫌い、てか、本気出して何の得があるの?って思考 頭はよく、本気をだせば学年一位は、余裕。いつもは、中の下 本を読むのが好き。よく図書室にいる

33:  [×]
2012-11-10 19:40:22



いいよ(ニコ

ちょっと落ちます

34: 間宮 馨 [×]
2012-11-10 19:40:49



やった(ニカッ
じゃなー(手を振り

35: 間宮 馨 [×]
2012-11-10 19:41:49

わりぃー

俺も一回落ちるわー

後でまたこれたら来るー

36: 藍田 蒼 [×]
2012-11-10 20:00:15

入っても良いですか...?

名前 藍田 蒼
学年 Ⅱ-A
性別 女
性格 天然、寂しがり、ドジ、おとなしい
容姿 茶髪でみつあみをしている。(両サイド)
眼鏡をかけている。(黒渕)157㌢。
委員会 放送
備考 学園で一位二位を争うほどの顔。(可愛い系で。
美少女的な方ではない)
頭が物凄く良い。しかし、運動音痴。
歌うこと、絵を描くことが好き。

37: 由依 [×]
2012-11-10 20:08:58

名前 神宮寺 由依
学年 1-B
容姿 黒髪ロング童顔。158センチ胸は大きな方。
性格 素直になれないツンデレ。
委員会 なし
備考 女の子らしいものがすき。家庭的で料理などが得意

入っても良いですか?

38: 瑠希 [×]
2012-11-10 20:12:26


名前 如月 瑠希(きさらぎ るき
性別 女
学年 3年 A組
容姿 茶色の髪でふわふわしたボブヘア 目はクリッとしている 睫毛が長い 身長は148㎝ と小柄、細身 色白
性格 いつも笑顔、のんびり屋で照れ屋。
備考 勉強は全体にできる、運動はほとん
どやらない、甘いものと可愛い物が大好き、オシャレ

39: 瑞希 [×]
2012-11-10 20:13:50

皆様、宜しくお願いします…((微笑み

40: 由依 [×]
2012-11-10 20:21:42

神田さん>>

よろしくお願いします((微笑み

41: 羅緒 [×]
2012-11-10 20:22:18

みんな、よろしくなぁ!((ニカッ

42: 有希 [×]
2012-11-10 22:07:14

皆さん
よろしくです・・・

43: 有希 [×]
2012-11-11 11:09:13

あげますね

44: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:12:04

名前 琶桜院 瑠雨(はおういん るう)
性別 女
性格 明るい 常識人で基本ツッコミ役
容姿 金髪でポニテにしている 目の色は黒
備考 美人だがお色気作戦時には失敗している 実はお嬢様だがその事は隠している
学年 2年A組
委員 なし

よろしくね!


45: 有希 [×]
2012-11-11 11:14:34

よろしくです・・・ (少し頭を下げ

46: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:16:47

こちらこそよろしくね!
・・・・((じぃーっと見て
・・・噂通りだわ・・・・

47: 有希 [×]
2012-11-11 11:17:47

えっと・・・
なんですか? (少し首をかしげ

48: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:21:08

あ、急にごめんね!
噂通り美少女だな~って思って!

49: 有希 [×]
2012-11-11 11:27:20

・・・? (首をかしげ
なんの事ですか?

50: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:29:07

あら、その上鈍感ちゃんだったのね!
これはモテるわけだわ~
あ、いや気にしないで!こっちの話だから!

51: 有希 [×]
2012-11-11 11:32:35

・・・まぁ、いいですけど・・・

貴方は元気がいいんですね (目を合わせ

52: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:34:36

んーそうかな?
こう見えて昔は結構暗い性格だったのよ?
まぁその時に比べたら、確かに元気かもね~・・・((何かを思い出したかのように

53: 有希 [×]
2012-11-11 11:40:13

高貴な家で育った感じがします・・・ (相手を見ながら

54: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:43:34

へ?!((本当の事を言い当てられ戸惑い
な、なわけ無いわよ~!!
あたしは普通の家に生まれて、普通に育ったのよ?
高貴な家なんて・・・むしろそこで育ってみたいもんだわー!
あ、あははは((汗+目逸らし

55: 有希 [×]
2012-11-11 11:47:21

・・・ (少し相手を見て
そうですか、私の勘違いですね
すみません (頭を下げ

56: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:49:32

う、ううん。全然良いのよ?
それより頭上げて?そこまで悪い勘違いをしたってわけでも無いし・・・ね?((ニコッと笑い

57:  [×]
2012-11-11 11:51:11


名前 蓮見 蓮(はすみ れん)
性別 女
性格 ボーイッシュ 能天気
容姿 黒髪でショートカット 目の色は黒
備考 ー
学年 2年A組
委員 ー

よろしくな!

58: 有希 [×]
2012-11-11 11:52:12

瑠雨さん
分かりました (頭を上げ

蓮さん
よろしくです・・・

59: 瑠雨 [×]
2012-11-11 11:55:24

>有希ちゃん
ええ・・・

>蓮ちゃん
あ、同じクラスの・・・よろしくね!

60:  [×]
2012-11-11 11:55:45


ゆうき さん

おー、よろしく(微笑み

61: 有希 [×]
2012-11-11 11:57:58

蓮さん
私は 「ゆき」です

62: なる [×]
2012-11-11 11:57:58


るう さん

同じクラスだったのか!驚き

おー、よろしくな!(にっ

63:  [×]
2012-11-11 11:58:59


ゆき さん

あー、そーなのか…

ごめんな(顔を覗き込み、謝る



64: 有希 [×]
2012-11-11 11:59:46

・・・ (図書室に入り

ここは静かですね (本を読み始める

65: 有希 [×]
2012-11-11 12:00:13


別に構いません (目をそらし

66: なる [×]
2012-11-11 12:02:34


ゆき さん

そっかー!
なら、いいんだけどな(にへっ

67: 瑠雨 [×]
2012-11-11 12:02:38

>蓮ちゃん
え、あたし貴方の席隣なんだけど・・・・あたしって影薄いー!?((頭抱え

68: 有希 [×]
2012-11-11 12:06:17

それにしても・・・ (本を閉じ

することがありませんね (図書室を出て歩き

69: 神無月遊羽 [×]
2012-11-11 12:09:39

神無月遊羽(かんなづきゆう)
性別 女
歳 16
学年 2年C組
容姿 黒髪 肩甲骨の下(?)位の長さ 瞳は青
性格 元気で優しい 強がり
生徒会 副委員長

よろしくね(ニコ

70: れん [×]
2012-11-11 12:11:18


るう

え!そーだったけ?きょとん


ごめんごめん(笑いながら

まあ、これからはよろしくな!にっ

71: 有希 [×]
2012-11-11 12:13:11

遊羽さん
よろしくです・・・

72: 瑠雨 [×]
2012-11-11 12:13:59

>ゆうちゃん
よろしくね!

>蓮ちゃん
あ、あはは・・・((苦笑
うん、よろしく~・・・((結構ショックだった模様

73: なる [×]
2012-11-11 12:16:25


ゆう さん

よりしくなー!

るう

ごめんなー(謝り

お詫びになんかしてやるからさ!(相手の目の前に立ち

ぱしりとか願いとか
なんでもいいからさ!

74: 瑠雨 [×]
2012-11-11 12:18:11

>蓮ちゃん
・・・・じ、じゃあ・・・・友達になって良い・・・かな?((少し遠慮がちに言い

75: 遊羽 [×]
2012-11-11 12:18:57

皆さん
よろしく(ニコ

76: なる [×]
2012-11-11 12:27:06


るう

ともだち?
なにいってんだよ、
もうともだちだろ?くすっと笑い

77: 瑠雨 [×]
2012-11-11 12:29:30

>ゆうちゃん
ええ!こちらこそ!

>蓮ちゃん
え、ほ、本当?
・・・良かった~。蓮ちゃんがそう思ってくれて・・・((安心したように

78: 瑠雨 [×]
2012-11-11 12:34:34

一旦落ちるね!

79: 有希 [×]
2012-11-11 12:42:33

・・・ (屋上で本を読み

80: 羅緒 [×]
2012-11-11 13:17:14

ちわぁー…

81: 有希 [×]
2012-11-11 18:21:16

あげますね

82: 有希 [×]
2012-11-12 16:44:35

あげ・・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle