TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛物語in江戸時代/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 霧生崎菊音 [×]
2012-11-10 18:30:00

名前を、沖田絵美に変更!

未来では沖田総司の子孫で、初代沖田総司に会うことに憧れている

5: お松 [×]
2012-11-10 18:30:32

入るわなー…っ!!((ニコ

6: 美優 [×]
2012-11-10 18:31:17

神崎美優←かんざき みゆ
性別→女
年齢→高2
身長→150cm
体重→聞かないであげて(笑)
性格→明るくて元気で優しい
髪型→黒髪ロング 軽く巻いてる
容姿→パーカー好き(笑)
苦手→料理&勉強

入っていいかなあ?(o^^o)

7: お雪 [×]
2012-11-10 18:31:18

菊音さん≫ごゆっくりしていって下さいねぇ(ニコッ

櫻子はん≫(良いですよ)お団子食べますー?(首傾げ

8: 櫻子 [×]
2012-11-10 18:32:09

みなさん
よろしくお願いしますね?(微笑み

お雪さん
あ、いただきます(微笑み

9: 美優 [×]
2012-11-10 18:32:20


あ、未来から来ましたー!

10: お雪 [×]
2012-11-10 18:34:23

絵美さん

(分かりましたー!)

美優さん

ごゆっくり...(ニコッ

お松はん

(どうぞ入って下さい!)
未来の方は背が高いのな~(ボソッ

11: お松 [×]
2012-11-10 18:35:54

お雪はん

そうやなぁ~…
((見上げ/コクコク、と頷き

12: 美優 [×]
2012-11-10 18:36:01

あ、ちょっと用事出来たんで今日は落ちます(>_<)ごめんなさい(>_<)

13: お雪 [×]
2012-11-10 18:36:41

櫻子はん

これから忙しくなるで!
頑張ろ!(ニコッ
ほれ!お団子や!(渡す

14: お雪 [×]
2012-11-10 18:38:24

美優さん

(はい!分かりましたー)

お松はん

(自己紹介していただけますか?
容姿や性格がわからないので...
いきなりすみませんね...)

15: 櫻子 [×]
2012-11-10 18:38:46

お雪さん

未来の方がたくさんきましたね‥(楽しそうにクスクス笑い
はい、頑張りましょうね(微笑み
あ、ありがとうございます‥(受け取り

16: 櫻子 [×]
2012-11-10 18:39:11

美優さん

(了解しました

17: 沖田絵美 [×]
2012-11-10 18:40:04

身長は175くらい!

落ち…

18: お雪 [×]
2012-11-10 18:40:58

櫻子はん

このお団子、美味しいで!!(ニコッ

19: お雪 [×]
2012-11-10 18:42:13

絵美さん

た...高いのな~(見上げ

20: 櫻子 [×]
2012-11-10 18:42:23

絵美さん

(了解しました

お雪さん
パク‥(一口食べ
ほんとに美味しいですね‥(微笑み

21: お雪 [×]
2012-11-10 18:43:33

うちも少し落ちるわ。
また後でこれたらくるわー!(ニコッ

22: 櫻子 [×]
2012-11-10 18:44:01

お雪さん

(了解しました


23: お雪 [×]
2012-11-10 19:45:45

あげますで↑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle