TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方projectなりきり!~オリキャラ含む~/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 稗田阿求 [×]
2012-11-10 17:21:37 

あ、初めましてです。
11月になり本格的に寒くなり始めましたね。


皆様は冬の対策心がけていますか?
私はまだまだ大丈夫です。



ここでは上海アリス幻樂団製作の弾幕STG
「東方project」のなりきりをする場です。
基本、全作品全キャラOKです。






荒らしさんは即退場です。
プリズムリバー三姉妹や光の三妖精に
合わせて一人三役まで可能です。
オリキャラも大歓迎です。



その変わりプロフィールもお願いします。
東方キャラは大丈夫です。
東方の情報に関しては常識的に
知っておいて下さい。





住人が起こした事態は私(スレ主)は一切責任
を負いません。
そこはご了承ください。
恋愛は程度というものを考えましょう。
一応、GLも有りにしておきましょう。







【プロフィールの書き方】








名前 
種族
能力
性別
性格
容姿
説明
備考








では、ゆっくりしていってね!


1: 霧雨魔理沙 [×]
2012-11-11 12:13:07

誰もいないとかひどいなw



2: 稗田阿求 [×]
2012-11-11 13:18:23

貴方は魔法使いさん………。
何の用ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle