TOP > 質問・相談

人生相談的な雑談/403


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
384: とげとげ [×]
2013-01-29 17:57:51

好きの反対は無関心でっせ
って事は・・・言わせんじゃねぇぞこのやんにゃろ///

我ながら何言ってんだw

385: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-29 17:58:28

メンヘラ黒猫より・・・メルヘン黒猫の方が良いt(殴
気を使う・・・・使った覚えは無い(`・ω・´)
あと「さん」((;^ω^)イラナイ

とげ×2
さくら荘??(?_?)

386: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-29 18:02:38

>>384
・・・・・・・・・ん?(’◇’)

387: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-29 18:06:30

落ち

388: とげとげ [×]
2013-01-29 18:06:41

レイさんアニメですw

黒猫さんの感じオレは好きですから気にしないでくださいよw


389: とげとげ [×]
2013-01-29 18:08:40

おつですノシ


390: とげとげ [×]
2013-01-29 18:09:12

そして誰もいなくなった・・・・のか?

391: やさぐれメンヘラ黒猫 [×]
2013-01-29 18:13:03

ケッ!
愛してるとかいったい何人に言ってるんだか
どうせあちこちに女が居るくせに!!

あたし・・・知ってるんだから・・・
結衣 春菜 キララ・・・まだ居るけど名前覚えらんないの!!!!

どうせあたしは最後の彼女でしょ・・・
暇つぶしの彼女だって知ってるんだからね!!

392: とげとげ [×]
2013-01-29 18:16:33

オレのキャラ位置www

吹いてしまったw


393: やさぐれメンヘラ黒猫 [×]
2013-01-29 18:25:24

(面白かろう?w)

ねぇ・・・今度はいつ会えるの?
いつもみたいに風邪ひいかなでね

でもほんとはあたし・・・
風邪の意味知ってるのよね
ただ単に会うのがめんどくさくなったからって事をさ!
ふざけんなし!

ごめんね・・・こんなこと言うつもりじゃなかったんだけど
なんか吹っ切れたわ!w

別れましょ?
お互いのためだもの


394: とげとげ [×]
2013-01-29 18:46:35

お、おうww

別れよう(そろそろ腹も減ったんで一端落ちます)

395: 黒猫 [×]
2013-01-29 18:51:55

あたしもご飯だー
そんじゃ、またのー♪(*^-^)ノ~~

396: 黒猫 [×]
2013-01-29 20:55:31

人って誰かに嫌われるのが怖いんかなぁ?
だから良い人ぶってる人が多いのかな・・・
表面だけの良い人って、ほんとに良い人っていうんか???

わからん・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

397: 黒猫 [×]
2013-01-29 21:00:35

自分より劣ってると思う人を助けてはいるけど
あまりにも頼られすぎて手に余し、めんどくさくなったら
好きにしていいよと、突き放すのってどうよ?( ̄へ ̄|||) ウーム

わかんねぇwwww

398: 黒猫 [×]
2013-01-29 21:03:49

約束した事を守らない人ってどうよ・・・・
あれって、すっかり忘れてんじゃないかな?
約束くらい守ろうよ・・・大人だと思うんならさ・・・・ε-(ーдー)ハァ


399: 黒猫 [×]
2013-01-29 21:07:23

そこに行き着くまでの口論の過程を無視して
いきなり横から入って来て逆切れする奴ってどうよ・・・

そしてこっちが全面的に悪者になってるのはなぜだwwwww

400: 黒猫 [×]
2013-01-29 21:12:28

まっ。世の中ってそういうもんなんだよね。。。
諦めよ~っと♪

ポジテブに生きてかないとやってられんわ!www

401: 黒猫 [×]
2013-01-29 21:19:33

トイレから出たらてを洗って
ついでに鏡くらい見るよね?
その時話したこともない同級生に
「鏡なんか見ちゃって自分の事可愛いとか思ってるんじゃない?」
「ナルシストじゃんww」

はいぃぃぃ??
普通鏡くらい見ますがな・・・・。
なんやねんwww

はい!これをポジティブに考えるとー

あら嫌だw嫉妬?なんかごめんねぇwww
って感じかな?w

402: とげとげ [×]
2013-02-01 18:06:29

ふぅ

403: +- [×]
2013-03-29 11:41:26

久しぶりに見に来たら何だコレw

最後のコメがとげとげの「ふぅ」ってどうしたのww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle