TOP > その他のテーマ

両性愛者/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琉依-Lui- [×]
2012-11-10 11:38:38 


こんにちわ。
偏見が多い中、このタイトルを
見て入ってきて下さった方に感謝します。

男に生まれたけど女になりたい
あるいは女になった

男だけど男が好き

女に生まれたけど男になりたい
あるいは男になった

女だけど女が好き

性別を変えようと
そこまで思わないけど別に
男女共に愛せる
もしくは付き合っている

そんな方々の集いです←


偏見するならどうぞしてください。
ですが中傷、批判いりません。


僕たちと絡んでみたいとかなら
全然、大歓迎ですが面白半分なら
こないでください ←


話の内容はフリーです。
みんなでワイワイできたらなぁと。



1: 琉依-Lui- [×]
2012-11-10 11:41:35

眠い。
初めて使用するチャット…
誰か来てくれんのかなww

2:  [×]
2012-11-19 01:17:07

こんばんはーつっても今は居ないかな(-ω-)
また近いうちに訪ねるんでそん時はお話したいっす!

3: はろはろ [×]
2012-11-27 15:59:56

普通の人だけど、チャットに誰もこんのはさみしいよね~^^

久しぶりにここ除いたので、書き込んでみました^^

4: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-08 01:20:14

俺は両性愛者だ。
両性とも好きです。

5:  [×]
2012-12-30 01:17:43

久々に来てみた(^^)

自分も両性愛者っす!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle