TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘アンドロイド育成学園/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リオ [×]
2012-11-10 10:56:20 

ここはアンドロイドが生活する場所-心が生まれてしまったアンドロイドが溜まっています。戦闘アンドロイドにはココロはいらないから…ここのアンドロイドは楽しく生活しようとしているので、今日は仮装大会をします。では。

リオ

魔術を戦闘能力として使っている。剣持ち
メイド風仮装w(猫耳)


1: リオ [×]
2012-11-10 11:00:01

はぁぁ〜…こんな所に閉じ込められちゃったし…どうしよう…とりあえず、服服…((歩き初めて

2: リオ [×]
2012-11-10 11:05:08

ロイドッ子一人もいないよ〜…((暇そうに

3: 刹那零号機 [×]
2012-11-10 17:24:59

刹那零号機←通称刹那

女のアンドロイド

クールで冷静だが、脚力、腕力ともに半端ない
片手で機関銃を振り回せるほどで、素早さは神速を超える

水を纏う薙刀(普段は背中)、2丁拳銃(普段は太腿のショルダー)、氷を纏うクナイ型のエッジ二本(普段は腰の後ろ側)、二刀流(雷の剣、風の剣。普段は腰の両側)を操る
予備で機関銃を二つ持っている

かなり美人で、髪は膝まである(ポニーテール)

機関銃持ちの和服仮装←


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle