TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    *.....執事さん.....*/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柊 陽菜 [×]
2013-02-11 13:12:04

匿名さん


そんなことないですよー。

2~3人までは募集しようと思ってます。

22: 柊 陽菜 [×]
2013-02-12 06:37:49



上げときますねっ。

23: 柊 陽菜 [×]
2013-02-28 06:48:40



放置しちゃった..、来てくれますかね..。

24: 柊 陽菜 [×]
2013-03-03 12:54:56



上げますね。

25: 柊 陽菜 [×]
2013-03-06 00:32:58



こんな時間に来るかしら..。(


執事さん、陽菜を貰ってください。

26: 菊地翔磨 [×]
2013-03-09 03:24:07

陽菜お嬢様の執事は私だけですよ。
貰ってくださいなんて言葉は要りらない。
俺だけのお嬢様ですから。(ニコリッ




こんな感じでもいいですか?

27: 柊 陽菜 [×]
2013-03-12 14:41:39

菊池さん


もちろんです、自己紹介もよろしくお願いしますね。(微笑

28: 菊地翔磨 [×]
2013-03-14 23:01:37

はい、お嬢様
では、私について少しばかりお話ししますねっ(ニコッ

名前は 菊地翔磨(きくち しょうま)と言います。
容姿は見ての通りで、髪色がアッシュで短髪ウルフで瞳がブラウンです。そして身長は182㎝となります。歳は21ですね。(ニコッ

備考も念のため伝えておきますね。
通称自分の事は「私」と言います。
ですが、「俺」と言ってしまう時も有りますので、
その時は俺容赦しないから、覚悟しておいて下さい。
お嬢様?(ニヤリ


こんな感じで宜しいでしょうか?
少しは私の事知って頂けましたか?(ニコッ
後は、俺と絡んでたらわかります(ニコリ

29: 柊 陽菜 [×]
2013-03-14 23:31:29

菊池さん


詳しい自己紹介ありがとうございます。把握しました。(ペコリと頭下げて感謝伝えれば優しい笑み浮かべ

30: 菊地翔磨 [×]
2013-03-14 23:42:52

そうですか。それは何よりです(ニコリ

31: 柊 陽菜 [×]
2013-03-15 17:49:19

菊池さん


はい、じゃあ..これからよろしくお願いしますね。(小首傾けて見詰めれば小さく 微笑み

32: 菊地翔磨 [×]
2013-03-16 23:31:25

はい、よろしくお願いします。
お嬢様?(ニコリ

33: 柊 陽菜 [×]
2013-03-17 14:22:48

菊池さん


んふ..はい。(微笑

34: 菊地翔磨 [×]
2013-03-18 00:52:57

お嬢様、何かやることはございませんか?
何なりとお申し付け下さい(お辞儀

35: 柊 陽菜 [×]
2013-03-18 13:32:30

菊池さん


んー..そうだなぁ..、じゃあお腹空いたからご飯作ってください。(少し考え込めば自分の腹部から空腹音が鳴ってしまいお腹を満たそうと照れ笑い浮かべながらお願いし

36: 菊地翔磨 [×]
2013-03-19 09:47:11

お腹の音を聞いて
クスリ)はい。かしこまりました、お嬢様
何がよろしいでしょうか?(ニコッ

37: 柊 陽菜 [×]
2013-03-19 11:05:20

菊池さん


えーと...、パスタが食べたいんだけどあとはお任せします。(小さく微笑んで見詰め

38: 菊地翔磨 [×]
2013-03-19 23:59:20

承知いたしました。お嬢様(ニコリ


料理が出来て
では、お嬢様こちらへ(ニコッ

どうぞお座りください(椅子をひいて

お嬢様、ペペロンチーノとスープとサラダ
でございます。
どうぞ御召し上がり下さい。(お嬢様


39: 柊 陽菜 [×]
2013-05-05 21:23:41




なかなか来れなくてごめんなさい..、一応上げておきます。

40: 柊 陽菜 [×]
2013-06-21 03:27:29




久々上げます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle