TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜夜行性の集まる高校〜/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮北 愛歩 [×]
2012-11-08 23:06:25 

こんばんは〜!
ここはいわゆる定時制高校。
恋愛したり友達作ったり…楽しくやりませんか?
先生でも生徒でもいいよ。
夜行性の人たち寄っといで♪

主のプロフ
名前…宮北 愛歩(みやきた あゆ)
性別…女
学年…高1
容姿…暗めの茶髪のセミロング。身長低め。ピアスあり。
性格…天然要素強め。でもたまに凄く冷たくなったりする。

性格はやってるうちにいろいろ変化出てくるかも…。


1: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:07:34

入る時はプロフよろしくね〜?

2: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:11:39

案外夜行性って少ないのかな?

3:  [×]
2012-11-08 23:12:21

入らせてもらう

名前:龍崎 悠
性別:男
学年:高3 17歳
容姿:左髪をピンであげている、茶色髪、ピアスしている
性格:クール的、優しい

生徒会長をやっている

4: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:14:50

悠先輩
よろしくお願いします。(ニコ

5:  [×]
2012-11-08 23:22:12

よろしくな!(ニコッ)

6: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:29:15

悠先輩
先輩、生徒会長なんですね、
大変そうなのにすごい!

7:  [×]
2012-11-08 23:33:36

そうだよ
大変だけど、楽しいから意外といいよ

8: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:36:24

へぇー、そうなんだ
私も生徒会入ってみたくなっちゃった(クス

9:  [×]
2012-11-08 23:39:03

入ってみたらどうだ?
今からでも(ニコッ)

10: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:40:55

入ったら先輩、いろいろ教えてくれますか?(ニコ

11:  [×]
2012-11-08 23:48:13

当たり前だろ(ニコッ)


12: 愛歩 [×]
2012-11-08 23:50:12

じゃあ入っちゃおっかな?
楽しそう♪

13:  [×]
2012-11-08 23:58:57

そうしたら?(ニコッ)


14: 愛歩 [×]
2012-11-09 00:02:34

はい、じゃあそうします(ニコ

改めてよろしくお願いしますね、会長さん

15:  [×]
2012-11-09 00:08:00

そうしろ(笑)

そうだな、改めてよろしくな!(ニコッ)


途中落ちしたらごめん……。

16: 愛紗 [×]
2012-11-09 00:09:45

頑張りますね!(ニィ

全然大丈夫ですよ。
眠かったら無理しないで寝てくださいね?

17: 莉奈 [×]
2012-11-09 00:14:18

名前:莉奈(りな) 性別:♀ 性格:精神不安定者(恋人が出来れば…?) 学年:3年 容姿:茶髪で黒をメインにした服を愛用していて赤い目をしている)備考:病院からの見放された少女で注射器かコンパクトナイフがいつもポッケに入っている

18:  [×]
2012-11-09 00:17:25

愛紗〉
頑張れ!(ニコッ)

ありがとう!


莉奈〉
よろしくな!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle