TOP > 中学生・高校生チャット

ポジティ部☆/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまわり [×]
2012-11-08 18:38:19 

はじめましてー^^

よければ絡んでください!^^



1: みさか [×]
2012-11-08 18:40:29

うちでええならー♪

2: ひまわり [×]
2012-11-08 18:41:34

全然いいよー^^

よろしくー^^


3: みさか [×]
2012-11-08 18:43:03

おおきにー★

よろしゅうー

なんて呼べばええー?

4: ひまわり [×]
2012-11-08 18:43:49

呼び捨てでおっけー^^

関西ですか??♪


5: みさか [×]
2012-11-08 18:46:27

んじゃ、うちも呼び捨てでええよー!

あとタメでw

住んどんのは埼玉やでー♪

6: ひまわり [×]
2012-11-08 18:48:16

そうなんだwww

意外と近いねー^^

神奈川なうだよ♪


7: みさか [×]
2012-11-08 18:51:13

友達のがうつってもうたんよw

やね★

神奈川かー。ええなー!

8: ひまわり [×]
2012-11-08 18:52:09

そうなんだwww

神奈川なんもないよーww


人が多いだけw

何年生??

9: みさか [×]
2012-11-08 18:55:57

そうなんよw

さいたまの方がなんにもないでw

中学3年やでー

10: ひまわり [×]
2012-11-08 18:57:12

そうなんだw


えーーーーーーー!!!!!


あまりにも大人っぽすぎて
年上かと思ってたら違ったww

あたしは高2なうですw

11: みさか [×]
2012-11-08 19:01:05

全然大人っぽくないでー?

めっちゃガキやw

ホンマ!?

ほんなら敬語の方がええー?

12: ひまわり [×]
2012-11-08 19:02:41

あたしが子供っぽいのかwww


ううん!!
タメで全然いいー^^

堅苦しいのはなしなし☆


13: みさか [×]
2012-11-08 19:03:56

そんなことないでー?

よかったわー

敬語もまあ、慣れてるからいけるんやけどw

14: ひまわり [×]
2012-11-08 19:06:19

敬語じゃなくていいよー^^


あ、ガールだよね・・・??


ボーイ??ww


あたしはガール☆


15: みさか [×]
2012-11-08 19:15:24

ガールやで★

時々ボーイに間違われてまうけどw

16: ひまわり [×]
2012-11-08 19:20:02

そうなんだー^^

かっこいいのねww


ちょっとご飯落ちするね^^



17: みさか [×]
2012-11-08 19:20:55

そうなんよーw

りょーかい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle