TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

のいぢワールド☆CROSS†OVER/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涼宮ハルヒ [×]
2012-11-08 17:55:42 

ただのなりきりに興味はありません。
いとうのいぢさんが手掛けた作品に登場するキャラクターがいたら、このスレに来なさい!

☆灼眼のシャナ
☆涼宮ハルヒシリーズ
☆ビアンカ・オーバースタディ
☆時をかける少女
☆Another
☆忘レナ草
☆こもれびに揺れる魂のこえ
☆Peace@Pieces
☆ななついろ★ドロップス
☆Flyable Heart

ここでの決まりよ。

☆一人一役キャラ被りなし
☆過度なキャラ崩壊禁止
☆BLGLNL何でもあり(エロいことは禁止。どうしても必要な場合は「そういうことをした」という一言で済ませるべし)
☆///、((、w、ry、…、顔文字乱用無し
☆荒らしなりすまし中傷は無視

これ、めーれーだから!

入る時はキャラ名と作品名をよろしくね。
それじゃ始めるわよ!


1: 涼宮ハルヒ [×]
2012-11-08 18:08:20

さっさと誰か来なさいよ。
私を待たせるなんていい度胸じゃない。

2: 今は匿名希望 [×]
2012-11-08 18:23:54

今は入れないから支援あげ。

3: キョン [×]
2012-11-08 18:34:33

やれやれ~ 我がSOS団の団長様がまたなんかやらかしていやがる。
ふぅ 、 とりあえずだな 今からメシを食わにゃならんから、またあとでな。

4: 葛木晶 [×]
2012-11-08 18:41:45

いいか?

5: 涼宮ハルヒ [×]
2012-11-08 18:55:46

>今は匿名希望
よく来たわね。「今は」なんて、ミステリアスでいいじゃない!
つまり、いずれは入ってくれるってことよね?
待ってるから。

>キョン
何、あたしより食事が先なの!?(不満そうに両手を腰に当て)
(目を閉じて溜息を吐くと、呆れたように首を振って)まあ、仕方ないわね。今回はあたしが立てたトピに真っ先に来てくれたことに免じて、少しだけ待ってあげるわ。
(びしっ、と指を向けて)早く来なさいよ?

>葛木晶
もちろん良いわよ!

(ふふふ、と笑って)このトピ、着々と勢力を拡大しつつあるわね。良い感じだわ。

6: 葛木晶 [×]
2012-11-08 18:57:40

あー…ありがとな…

腹減った~…

7: 涼宮ハルヒ [×]
2012-11-08 19:05:12

>葛木晶
何、お腹空いてるの?
(後ろを振り向いて)みくるちゃん、お茶…っと、まだみくるちゃんはいないのよね。
(溜息を吐くと)仕方ないわね、私が直々に何か探してあげるわ。(ごそごそ)

8: 葛木晶 [×]
2012-11-08 19:08:01

マジか!?

ホント腹減ってて死ぬ…(倒れふし

9: 涼宮ハルヒ [×]
2012-11-08 19:12:45

>葛木晶
(振り返るとさすがに慌てた様子で)ちょっと!こんな所で倒れないでよ!
まったく、しかたないわね…あった!(機嫌良さそうに、見つけだした箱を手にして)
ほら、この間ダ●エーで買ったミ●タードーナツ!遠慮なんていらないわよ、どうせ残り物だし!(偉そうに相手の顔の前へ箱を突き出し)

10: 葛木晶 [×]
2012-11-08 19:15:08

ハルヒ

ホントありがとなー!!(受け取り食べ

うん…うまい!!!(起き上がる

11: 涼宮ハルヒ [×]
2012-11-08 19:23:15

>葛木晶
(満足げに頷いて)どうやら一命は取り留めたみたいね。
(びし、と指を立てて)備品であるドーナツを食べたからには、あなたもSOS団の活動に協力すること!良いわね?


あたしはここで落ちるけど、トピはいる人だけで進めてくれて良いわよ。
今後も、置きレスでもチャットでも、フリーダムってことで行くから!

12: 葛木晶 [×]
2012-11-08 19:25:49

おう!
飯の借りは返すよ!

オッケー!
じゃあなー

13: キョン [×]
2012-11-09 19:59:31

おーいハルヒー いないのか…
団長様が喜びそうなネタ持って来てやったっていうのに。
ふっ 束の間の戦士の休息ってやつだな。 (ズズッ とお茶飲み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle