TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<婚約候補は国の王子>『俺と恋愛したくない?』/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リル [×]
2012-11-08 17:34:24 

ここは王子が集まる場所だ。姫は一人。きた奴は婚約候補にハーレムかもな?((ニッ
俺はリルだ、王子は何人でもこい…ま、俺のライバル増えちまうか…((ボソ…
じゃぁ、可愛い姫はどこだ?…

名前リル
性別♀
性格好きな奴は泣かせたい主義意地悪で腹黒い。甘いムチみてぇな?
容姿細い。白い肌で黒の髪瞳は蒼色背が高くて王子学園では校内一位の美男

はやくくれば?


1: 日向 [×]
2012-11-08 17:36:11

はいっていいかな…?

2: リオ [×]
2012-11-08 17:38:19

>>日向
…どぞ。?お前が姫か?…((いきなりちかづく

3: ヒナ [×]
2012-11-08 17:39:18

名前変えますね♪

名前/ひな
性別/女
性格/明るいが凹みやすい
容姿/小柄で華奢。銀髪に桜色の瞳。
よろしくお願いします((にこっ

4: ヒナ [×]
2012-11-08 17:40:11

はい…そうです((少し驚きながらもにこっと笑って

5: リオ [×]
2012-11-08 17:41:03

>>ヒナ
よろしく…
へぇ〜噂では聞いてたけど、案外綺麗だな…((額を相手の額に当て/オイ

6: ヒナ [×]
2012-11-08 17:43:14

んわっ((額当てられ、思わず相手見て
そんなこと…って、失礼ですっ/((むっ、と口とがらせ

7: リオ [×]
2012-11-08 17:46:26

>>ヒナ
俺の物にしたい…((腹黒パターンw
吃驚したのか…?もっと驚けば〜?((にこ

8: ヒナ [×]
2012-11-08 17:48:22

…ものじゃないですもん…((む、相手の頬ぷにっとつまみ

9: リオ [×]
2012-11-08 17:52:18

>>ヒナ
((クスクス)じゃぁ、姫君ー…((口にキスし

10: ヒナ [×]
2012-11-08 17:55:36

んっ…?!/ち、ちょっと‼なにするんですかっ?!/((ばっ、と相手から離れ

11: リオ [×]
2012-11-08 17:57:31

>>ヒナ
ダメか…?((甘い声だして悲しい顔し

12: ヒナ [×]
2012-11-08 17:59:14

うっ…そんな顔しないでください…((あせあせと頭を撫でて

13: リオ [×]
2012-11-08 18:01:02

>>ヒナ
じゃぁ、いいんだよな?((ニッと笑い、手を掴みキスし

14: ヒナ [×]
2012-11-08 18:04:03

えっ…?、んんっ⁈/((バランスを崩し、相手の胸に飛びこむかたちに

15: リオ [×]
2012-11-08 18:06:57

>>ヒナ
大胆だな?姫君((驚いた様子で
じゃぁ、こうしたらどうなる?((舌入れて

16: リオ [×]
2012-11-08 18:08:13

(おちるぜっ

17: ヒナ [×]
2012-11-08 18:08:39

ちがっ…んんっ…‼//((驚いて相手の胸を押し返し

18: ヒナ [×]
2012-11-08 18:09:56

了解…私も落ちるね♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle