TOP > 中学生・高校生チャット

ちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげ/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-11-08 17:54:48



ちょんまげ ←を2~3コ書いてれコピーしたで簡単なんだよ笑

頭いいっしょ?笑

22: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 17:56:08

匿名
レイで・・・検索して、毎日来れるなら( `Д´)/< 集合!!!!にきてw
来れないなら、うちの事知ってる(以下省略)に来て

23: マリー [×]
2012-11-08 17:56:59

匿名>頭イイ~wwww
レイ>ちゃっかり宣伝しとんなw

24: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 17:58:38

マリオ
利用せんと意味ねぇw

25: マリー [×]
2012-11-08 17:59:39

レイっつぁん>さすがお代官様でごぜぇますwwwww

26: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 18:01:41

マリオ
まぁ、店みたいなもんだよww
構ってあげるから来ないともう構わないみたいな感じww

27: マリー [×]
2012-11-08 18:03:07

レイ>なぁるw

28: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 18:04:06

マリ
おk?ww

29: マリー [×]
2012-11-08 18:07:22

おk!

30: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 18:08:06

マリ
ふぅ~w
説明(・ー・)オワッタナ・・・

31: マリー [×]
2012-11-08 18:10:33

おつw

32: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 18:11:07

マリ
あんがとw

匿名は消えたのか?www

33: マリー [×]
2012-11-08 18:14:01

消えたんじゃね。

34: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-08 18:14:30

マリオ
wwやっぱりなぁw

35: マリー [×]
2012-11-08 18:17:05

うん。。。

36: +89かふぇ [×]
2012-11-08 18:19:55

はじめまして!!!かふぇというものです
タイトル半端なかったので来てみましたwwwwwww

37: AYA [×]
2012-11-08 18:23:15

トピ主じゃないけどこんばー☆

38: マリー [×]
2012-11-08 18:23:35

あ。ちなみにいまのAYAあたしね。

39: 匿名 [×]
2012-11-08 18:29:55


飯食ってたよ笑
カレーだった
旨かった旨かった笑

40:  美咲 [×]
2012-11-08 19:30:43

こんばんわ~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle