TOP > 中学生・高校生チャット

ひまやぁ~(> ω <)/35


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロン [×]
2012-11-08 15:55:39 

誰か話そー。。。· ω · //


1: クロン [×]
2012-11-08 15:56:49

誰か来るかな~。

5: りりか [×]
2012-11-08 16:08:06

まぢさぁ、りりかのなりやめてくんない?
トピ主さん、すいません

7: りりか [×]
2012-11-08 16:12:16

あーあんただる


10: りりか [×]
2012-11-08 16:23:17

いい加減にしろ

11: みるく [×]
2012-11-08 17:04:59

おい。
てめぇふざけんのも大概にしろや。
正々堂々自分の名前使え。

17: みるく [×]
2012-11-08 17:26:45

おい。
なりマジやめろよ。
りりかはこんな糞みてえな奴じゃねんだよ。
勘違いすんな。


19: みるく [×]
2012-11-08 17:30:03

おい。
↑なりやめろよ。
りりかは荒らしたりしねえよ。

24: みるく [×]
2012-11-08 17:34:23

てめぇらがキメぇんだよ。
ここのトピ荒らしてるりりかは、ほんとのりりかじゃないから。

男と絡んでる=男好きっつ-考え自体おかしいから。



26: 眼帯マン [×]
2012-11-08 17:35:49

お前らバカ?

28: みるく [×]
2012-11-08 17:38:31

気に入らねぇなら見んな。
けど、なりしないで名前出してくれてありがとう。


29: +89かふぇ [×]
2012-11-08 17:43:27

暇なので来ました
見た瞬間喧嘩wwww

はじめまして!かふぇです。

30: +89かふぇ [×]
2012-11-08 17:46:36

なりを始めた人が悪いんですよ
皆で楽しくしてるのかなと思ったのに・・・
チャットは怖いですね
相手の顔が見えません


31: +89かふぇ [×]
2012-11-08 17:50:15

名前が見えないのにお前ら うぜぇ とか言うんじゃねぇよ
チャット喧嘩はやめようぜ

というのが本音
マジでやめて

33: +89かふぇ [×]
2012-11-08 18:00:13

気に入らないところでもありましたか?
でしたらすいませんでした
ちゃんとおさえるようにします(^_^;)

34: +89かふぇ [×]
2012-11-08 18:14:32

だいたいさぁ りりかまじさいてー とか みるくはクソだぞ とか おかしいと思いませんか 
こんなになりをしている人がいるのにさいてーとか・・・
これじゃ誰かわかんないじゃないですか
チャットの意味なし!
ガキなの?チャットヤメれ!
タイトルは「ちゃっとあらそうよwww」じゃなくて「ひまやぁ~」(顔文字分かんなかった・・・)ですよね?
もうやめませんか??通報しますよ??

35: +89かふぇ [×]
2012-11-08 18:16:16

>>34 顔文字コピーすればよかったのか・・・Σ(゚д゚lll)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle