TOP > 中学生・高校生チャット

なんかこのチャット荒らしと変態多いよね/467


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
448: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:26:10

w本部のほうに行けば?

449: Mint 陽炎 [×]
2012-11-09 17:26:31

始めまして

450: SOS [×]
2012-11-09 17:26:36

出会い目的トピ。
通報の手伝いをお願いします。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/289134/

451: Mint 陽炎 [×]
2012-11-09 17:28:22

おkです

452: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:29:05

ここ一回見たw
あと、Hってとこも一緒に通報して!

453:  [×]
2012-11-09 17:29:32

レイだったが名前はもうないs

いえ、こちらに来ているはずなのでw

454: SOS [×]
2012-11-09 17:31:31

「H]のカテゴリを教えてください。
私も通報します。

455:  [×]
2012-11-09 17:31:32

Hさんってだれですか??

荒らしさん?

456: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:33:12

SOS
その他w

455
トピ名


457: SOS [×]
2012-11-09 17:38:04

ありがとうございます。「H」見てきました。

まだ問題が起こっていない(具体的にエロイメプ行為がされていない、出会い目的の会話になっていない)ため、削除されないような気がします。


458: SOS [×]
2012-11-09 17:39:01

そのため、今回私は通報をしませんでした。


459: SOS [×]
2012-11-09 17:39:48

危ないトピックとして、巡回されてはどうでしょうか?

460: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:39:57

SOS
でも他のトピできっと会話をしていますよw

461: Mint 陽炎 [×]
2012-11-09 17:40:10

通報のネタがないですからね

462: Mt ライブ [×]
2012-11-09 17:40:44

SOSs
とりあえず、本部のほうに来てもらえますか?
かけもちきついんで…;そこで詳しく教えてくださいな。

463: Mint 陽炎 [×]
2012-11-09 17:40:50

そうですね
上がっていたら見て回りましょう

464: SOS [×]
2012-11-09 17:41:52

>460
ああ、ありそうな気がします。

465: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-09 17:42:44

SOS
だって、「俺のとこに来て」なんて言ってるくらいですからw

落ちますw

466: SOS [×]
2012-11-09 17:43:02

>462
すみません、こちらに書きこんでしまって。
本部ですね?そちらに行きます。


467: Mt ライブ [×]
2012-11-09 17:44:07

SOSs
いえいえw
どうぞ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle