TOP > 質問・相談

iPhoneとiTunesについて/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナツ [×]
2012-11-07 20:07:18 

今までiPodを持っていて、PCにはiTunesが入っています。

先日iPhoneを購入し、パソコンにつないだのですが
iTunesに接続したiPhoneが表示されません。

分かる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m


1: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-11-07 21:24:10

iPadなら持ってるけどiPhoneは持ってないんです。

iOS5以降はパソコン使わなくてもiTunesとつなげられなかったですか?

iPodを買おうか迷ってるんですけど、アプリでゲームできますか?例えばレーシングゲームとかRPGとか。画面が小さくてやりにくいですか?

2: ナツ [×]
2012-11-07 23:23:45

iPhoneにiTunesは入ってるけど
CDとかを入れるにはPCのiTunesとつなぐ必要があるんです…

iPodは種類によりますね
iPod nanoは画面小さいです
iPod touchはiPhoneとほぼ同レベルのスペックだと思います

iPodはゲーム機として使ったことないですが
iPodのゲームは基本操作が画面タッチや傾けたりですからPSPとかとは
また違った感覚でしょうね。

3: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-11-07 23:47:56

その操作やったこと無くてゴメンなさい。
iTunesやYouTubeなどでダウンロードなら知ってるよ(^○^)

iPodは小さくて持ち運びに便利ですよね。iPhoneは値段が高いのでiPodほしいんです。

ネットで検索してみてはどうでしょう?

4: ナツ [×]
2012-11-08 02:24:53

そうでしたか( ´∀`)
iTunesでのダウンロードはあまりやらないんですよね~

iPodは音楽のポータブルとしてはとても便利す☆

ゲームするならiPod nanoかtouchなら
touchでしょうね
容量はnanoは16Gのみ
touchは32G、64Gだった気がします

ネットで調べたのは一通り試してダメだったんですが、
最終的にiTunesをインストールしなおしたら
認識されました!

まだ曲は入れられてないんですが
一安心です

ありがとうございます♪

5: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-11-08 05:09:54

問題は解決したんですか?良かったですね( ^ω^ )

iPodってマイク〔音声認識}付いてますか?ボイスレコーダー代わりになるのか知りたいんです。
あと録音でダイレクト録音できますか?例えばラジオやテレビの音楽を直接iPodに録音できるのか、もちろんiTunesを使わないで保存したいんです。これができたら買おうか迷ってます。

6: ナツ [×]
2012-11-13 19:24:32

曲も入れて無事解決しました☆

自分の使ってたiPod nanoには音声認識は付いていませんでした
新しいのは分からないですね…


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle