TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモントレーナーなりきり!/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: アキラ [×]
2012-11-11 09:21:10

アサヒさん、おはようございます(微笑む

カミツレさん
昨日は、モデルの仕事行ってたんですか?

38: アサヒ [×]
2012-11-11 09:29:05

カミツレさん

…えぇ…強いですよ(微笑み
(リアルでカミツレさんで止まりました…)

アキラ

おはよう…よろしくな

39: カミツレ [×]
2012-11-11 09:31:53

アサヒさん

照れるわね…(少しはにかみ
(ぉ!まぢですかw)

アキラさん

まぁ、そんなとこかしらね(にこ

40: アキラ [×]
2012-11-11 09:32:33

アサヒさん
アサヒさんのポケモンで僕、オノノクスが1番強いと思います

41: アサヒ [×]
2012-11-11 09:33:54

カミツレさん

ゼブライカは対応が多いですからね…ニトチャも使えますし…
(エモンガが早すぎです…ボルトチェンジにやられましたw)

42: アサヒ [×]
2012-11-11 09:35:36

アキラ

タメでいいよ(微笑み

俺が一番使ってるのはグレイシアだな…(DP世代からの大ファンです!!)

43: カミツレ [×]
2012-11-11 09:36:25

アキラさん

そうかしら?ありがと(にこ
(あれは…ヤバイですね…w)

44: カミツレ [×]
2012-11-11 09:37:56

アサヒさん

考えてみればそうね(感嘆し
(確かに早いwあれはややこしいねw)

45: アキラ [×]
2012-11-11 09:39:14

アサヒ
ありがとう
なるほど、僕はウインディが1番強いです(微笑む
昔っから、育ててますから(ニコ

な~ウインディ(いつもボールから出してる

46: アサヒ [×]
2012-11-11 09:44:52

アキラ

…確かに強いよな…(グレイシアの入ってるボールを見る

カミツレさん

そうですよ…それにかっこいいですよ!!
(5-6回目で倒しましたww)

47: アキラ [×]
2012-11-11 09:48:43

アサヒ
どうです、今度バトルしませんか?

カミツレ
僕も最初は、負けました
強いですよね

48: アサヒ [×]
2012-11-11 09:49:44

アキラ

…いいぜ…3-3のシングルでいいか…?

49: アキラ [×]
2012-11-11 09:56:01

いいぜ!

でも、今度だ(微笑む
さっきまで、シロナさんと修行してたから、ウインディ達が疲れてるんだ

50: アサヒ [×]
2012-11-11 09:57:08

アキラ

…実は俺も…ブラッキーが瀕死でな…(苦笑

51: アキラ [×]
2012-11-11 09:59:49

ヤバイな…ふっかつそうあげるから、ブラッキーに使ってくれ

52: アサヒ [×]
2012-11-11 10:01:10

アキラ

悪りぃ…(受け取る

ブラッキー…(使う

53: アキラ [×]
2012-11-11 10:04:50

アサヒ
どうだ?

54: アサヒ [×]
2012-11-11 10:05:31

アキラ

…ああ…もう大丈夫だ (微笑み


55: アキラ [×]
2012-11-11 10:07:32

良かった…(微笑む



56: アサヒ [×]
2012-11-11 10:09:31

ちょっと落ちる…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle