TOP > 中学生・高校生チャット

ほんっとウザい!愚痴を言いたい人集まれ☆/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2012-11-07 18:50:06


担任糞うぜぇって
いちいち、まぢだるい
はよ病気とかでぽっくりいかんかなぁ

3: 紫苑 [×]
2012-11-07 19:07:04

お話入ってもいいですか?

4: かおり(*^¬^*) [×]
2012-11-07 19:20:09

適当に入っていいよー(o^o^o)

5: かおり(*^¬^*) [×]
2012-11-07 19:23:26

ウザい女子ばっか(笑)

6: かおり(*^¬^*) [×]
2012-11-07 19:23:58

みんな、もっと来ていいよ

7: 紫苑 [×]
2012-11-07 19:26:21

ありがとうございます(^^)v
所で、私の姉の英語の先行が逆ギレ好きなんですよ
←意味わかんない…気にしないでください

8: 匿名 [×]
2012-11-07 19:30:33

トピのっとられた気がするww

9: かおり(*^¬^*) [×]
2012-11-07 21:23:03

のっとってないよ!

私が勝手に気分晴らしに作っただけです。

10: 匿名 [×]
2012-11-07 21:26:59

リア充うぜぇww
目障りだわww
マジ、消えろww

11: モコモコ [×]
2012-11-07 21:28:19

あたしの学年に男子にばっかこび売ってる子がいるんだけど、超
むかつくっ!!!!!!
男子と女子では性格がらりと変えるしっ!!
あいつなんなのっ!!
早くぽっくり行っちゃえ!!

12: 匿名 [×]
2012-11-07 21:40:15

あーうぜぇ
なんなのまぢきしょいわみんな上辺だろどーせ
都合いいときだけ友達のふりしてんぢゃねーよくず

13: みゆぅ [×]
2012-11-07 21:46:24

メール返信しろしっ!!!
むっちゃ寂しいんだかんな…
ばか~(T口T)

14: 匿名 [×]
2012-11-07 21:59:25

トピのっとるな くず

15: 匿名 [×]
2012-11-07 22:00:43

トピのっとるな クズ
気にする奴がクズ

16: 匿名 [×]
2012-11-07 22:04:02


あーーー
学校とかなくなればいいと思う、うん

17: みゆぅ [×]
2012-11-07 22:07:00

お前がなくなれ

18: 匿名 [×]
2012-11-07 22:11:49



大丈夫いなくならんで~(笑)

19: 名無しさん [×]
2012-11-07 22:15:49

担任ムカつくw 挙動不審なんだw

20: かおり(*^¬^*) [×]
2012-11-08 00:08:53

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい


************************************━━━━━━━━━!!

21: かおり(*^¬^*) [×]
2012-11-08 00:09:39

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねーーーーー。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle