TOP > 中学生・高校生チャット

本気で相談乗ってください/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩姫 [×]
2012-11-07 17:25:41 

私は中学3年生です。
私には明後日で2年目になる彼氏がいます。
2年も付き合ってるわけですからキスや
少しのエッチもしました。(クンニや手コキくらいの)
でもまだ本当のエッチをしていません。
そこで2年記念日の日に本当のセックスをしようと
彼に言われました。私は彼が大好きだからしたいし
今までもしたいと思ってきました。
ただ一つ心配なのは妊娠しないかという問題です。
避妊しても100%妊娠しないわけではないんですよね?
どうすればいいか分かりません。
もしものことが…とか考えてしまいます。
私はあまり知識がないので教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


1: ぽこ [×]
2012-11-07 17:46:48

妊娠した時の覚悟がないのであれば、まだしなくてもいいんじゃないですか?
エッチなんてものは歳を重ねればイヤというほどしていくし、
記念だなんだというものも大して重要ではなくなってきます。
その彼を好きだという感情もずっと続くとは限りませんよ?

僕の初体験は18なので彩姫さんよりずっと遅いですが、
それでも妊娠系の不安は大きかったです。
相手が僕よりうわての方だったので完璧な避妊をしてもらいましたが、
それでも万一のことをはじめは色々と考えてしまいました。

出来た時に結婚、もしくはオロス覚悟はありますか?
相手が避妊具を付けたくないといっても流されない自信はありますか?
それが出来ないうちはまだ急ぐ必要はないんじゃないですかね?

その彼がどういう男かは分かりませんが、
若い男のエッチは欲求が先に出すぎるところがあります。
初めから余裕を持てというのは難しいかもしれませんが、
初体験の相手は個人的には経験者がいいと思うんですよね。
それか、彩姫さんたちがもっと成長するまで我慢するか。

っていうか高校受験ですよね?
今は余計な不安を増やさないほうがいいと思いますが、
それこそ余計なお世話ですかね。
なんにしても周りの中学生同士の知識や経験は
あまり鵜呑みにしないほうがいいと思います。
まずは高校に入って、それから決めるのもいいのでは?

2: 虹海 [×]
2012-11-07 19:54:24

私は高校2年生です
この間(ここ1週間)に初体験をしました。
本当に好きな人とやるのは幸せなものです。
だから彩姫さんが彼に抱かれたいという
気持ちもよく分かります。

まず避妊をしっかりすることですね。
私も正直生理がくるまでは不安です。
危険日と安全日をしっかり確認すること。
必ずコンドームを付けてもらうこと。
これは絶対です!

応援していますね。

3: 翔命 [×]
2012-11-07 20:12:24

俺は本当に好きになったやつとやりたいから
まだ1回しかやったことない
でもその1回が本当にいい思い出になった
本当に好きな人とやったからだと思う

だから彩姫さんがその人のこと本気で好きなら
しかも2年も付き合ってるわけだし
俺はやった方がいいと思う

ちゃんと避妊して!

4: なぉか [×]
2012-11-07 20:37:36

僕も中学3年です。
彼氏とは小学校のときから付き合ってます。

キスとかはしてますが、Hはしてません。
彼氏との約束で高校生までしないと決めたからです。

もちろん。妊娠が怖いという気持ちもあります。
だからこそ、しっかりと働ける年齢になってからしようと決めました。

記念だからとか、そういうことでなく、
自分たちが本当に覚悟ができたらしたらいいと思います。

もし、妊娠しても自分で胸を張って誰かにいえますか?
そういえるくらいの覚悟ができてから、したほうがいいと僕は思います。

覚悟があるのか。それが一番大切だと思います。


5:  [×]
2012-11-07 20:49:22



私ちゃんとしたこと言えないけど、避妊はしっかりしたほうがいいょ!!

でもちゃんと話し合ってからした方がいいょ?
もしもを考えたら
人生ガラリと変わっちゃうだろうから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle