TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<警察-怪盗物語>~警部と怪盗~オリキャラ/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アル [×]
2012-11-07 21:32:38

リズ
ん~?
僕にとっていい人だからな~☆
例えば人のものとったやつから奪って持ち主に返してる人もいるし~

62: リズ [×]
2012-11-07 21:33:45

アル
…まぁ、それもそうだが…((頷き

63: アル [×]
2012-11-07 21:35:46

リズ
僕の場合は綺麗な宝石と美術品を変な伯父さん達から守ってるんだよ~☆(棒読み

64: ディオン [×]
2012-11-07 21:36:28

リオ

なら焚き火などしたときに炭一つなく掃除できるか?

またな?

アル

人の力を越えた力…さ…(鼻で笑い

リズ

……(肩に当たり変な形に腕が曲がる

65: リズ [×]
2012-11-07 21:37:16

アル
…それは良いが、棒読みな様な気がするんだが…((ジトッ、と見て

66: リズ [×]
2012-11-07 21:37:52

ディオン
…((手錠掛け

67: アル [×]
2012-11-07 21:38:12

ディオン
へぇ~☆(壁を触り
こうするのかな?(壁を殴るがひびしかはいらず

68: アル [×]
2012-11-07 21:39:12

リズ
本当のことだよ~☆(笑)
宝石とか美術品可哀想だしね☆

69: リズ [×]
2012-11-07 21:43:41

アル
…私は信用しない…((頷き

70: ディオン [×]
2012-11-07 21:44:47

アル

まぁおれは…ゾンビだかんな?…500%っと(軽く壁を蹴ると砕け

リズ

んっ…(500%の力で両手を離す動作をしチェーンににた部分を壊し

71: アル [×]
2012-11-07 21:48:32

リズ
信用なんてしなくていいよ☆
そっちの方が楽しいからね(クスクスと笑い

ディオン
蹴りなら自信あるよ☆(壁を蹴ると崩れ落ち

72: リオ [×]
2012-11-07 21:51:54

>>ディオン
あはは〜?何をしてるのかな〜?ディオン〜?((怖い笑み⇦

>>リズ
まぁ、ついてきた方が面白いかも…ちなみに私が宝取るのは命令されてるだけ〜((意味不、/ぇ

73: リオ [×]
2012-11-07 21:54:03

>>アル
……二人して街を破壊する気…?((にこ⇦殺気/ちょっ、

74: アル [×]
2012-11-07 21:55:39

リオ
コワサナイヨ☆(片言で喋り

75: リオ [×]
2012-11-07 21:57:25

>>アル
…よろしい…じゃぁ、崩れたの修理してよ?((にこ

76: ルルク [×]
2012-11-07 21:58:14

話に入れないなう…(・ω・`

78: ディオン [×]
2012-11-07 21:59:00

リオ

殺気をだしても怖くないな?初々しい娘よ!!(見下し

アル

ほう…(興味なく

79: アル [×]
2012-11-07 21:59:47

ディオン
えいっ☆(ナイフを投げ

80: リオ [×]
2012-11-07 22:02:36

おちっお休み〜

81: ディオン [×]
2012-11-07 22:03:30

アル

……その程度か?(心臓に刺さるが動じず

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle