TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<警察-怪盗物語>~警部と怪盗~オリキャラ/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リオ [×]
2012-11-07 16:18:46 

<警察-怪盗物語>
これは、警察と怪盗の戦いの様を描くもの…貴方の手によって作りだされるものです。貴方は怪盗を捕まえる。貴方は秘宝を狙う…<警察、怪盗物語>
はい〜リオです〜っ♩ここは怪盗事件が多発する街です〜自己紹介は、性別と警察か怪盗かと名前だけで十分!終わったらご勝手に…え?私?私は…

名前-リオリバーシブル(リオ)
性別-♀
容姿-ピンクの腰までの髪で、瞳もピンク夜になると金色に。何故か尻尾が見える時がある
年齢-16程度。
性格-ま、のちに…ねぇ?((流し
その他-幼馴染1名とライバル怪盗一名警察一名募集
幼馴染のひとへ-私は幼馴染を知らない設定だよ!あとライバルは一戦まじえて、後でライバル視してください〜♩

では、ファイナルショーの始まりだね♩


1: リオ [×]
2012-11-07 16:26:53

はぁ〜寒い…というかエモノ決まらない…((ソファーにどさっと座り込んで

2: アル [×]
2012-11-07 17:15:18

こっちに来ればいいのかな☆

3: ディオン [×]
2012-11-07 18:25:52

こっちだな?

4: リズ [×]
2012-11-07 18:26:41

…入るぞ?

5: ルルク・エターナル [×]
2012-11-07 18:29:03

こっちであってる?((オドオド

6: ディオン [×]
2012-11-07 18:30:57

おやまぁ警察にぶっ壊れ野郎か!!(高らかに笑い

7: リズ [×]
2012-11-07 18:32:16

ディオン
…((無言でレイピア構え

8: ディオン [×]
2012-11-07 18:43:54

リズ

ほぅ?決闘か?(かっこをつけながらナイフや針をだし

9: リズ [×]
2012-11-07 18:45:45

ディオン

…怪盗などと話すなど時間の無駄だ…
一瞬で終わらせる…
((キッと睨み一気に距離縮め

10: ディオン [×]
2012-11-07 18:49:33

レイピア…それは切りより突きに特化した武器…突きならば…(ばくてんで建物の間に入り

11: リズ [×]
2012-11-07 18:51:03

ッ…!?
待てッ!!((タッ、と走って追い掛け

12: ルルク・エターナル [×]
2012-11-07 18:51:50

戦う前に捕まえろよ。
あ、心の声が…w

((少し落ち

13: ディオン [×]
2012-11-07 18:53:43

待てと言って待つのは力を試したがる奴かバカな奴だけだ!!(建物の間からまきびしをばらまきそのまま逃げ

14: リズ [×]
2012-11-07 18:59:26

ディオン

チッ…((追跡を続け

15: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-07 19:02:17

ルナ・ムーンライト

20
水色の髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
戦闘用のドレスを着ていて、かなり美人

腰の後ろ側にクナイ型のエッジを二本、背中に薙刀を一本、腰の両側に中くらいの長さの剣を二刀流
かなり名の知れた大怪盗で、世界一の大怪盗とも称される超一流

素早さで右に出るものはおらず、狙った獲物は逃さない
かなりクールで冷静だが、少しめんどくさがり
実はかなり優しい

ま、一応よろしく。

16: リズ [×]
2012-11-07 19:03:51

…また怪盗か…
((手錠振り回しサッと後ろに回り込み

17: ディオン [×]
2012-11-07 19:03:55

人には100%の力が出せるらしいよな?だが力を脳がセーブし20ぐらいだっけな?(三角飛びして建物の間の上に移動

18: リズ [×]
2012-11-07 19:05:43

ディオン
な…ッ!!
((長い手錠を投げつけ、片手をはめて下に叩き落とそうと

19: ディオン [×]
2012-11-07 19:10:58

ルナ

よぅ…

リズ

だから人には100%なんだろ?

おれは…100%以上をだせるっ!!(三角飛び中壁を殴り壊して中に入る

20: ルルク・エターナル [×]
2012-11-07 19:12:44

戦闘や!!((混じりたくてウズウズ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle