TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

職場で、嫌な事ばかり。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:30:01 

久々職場で、嫌な事ばかりです。
優しく話しを聞いていただける方お待ちしてます。


1: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:30:58

誰か来てください。

2: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:32:07

職場が辛くてしかたありません。

辞めさせても、もらえません。

3: 匿名 [×]
2012-11-07 03:32:35

大丈夫ですか(´・ω・`)?

4: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:34:17

精神的にも辛いです。
一度精神科に行ったほうがいいとおもいますが、なかなか難しいです。

5: 匿名 [×]
2012-11-07 03:35:31

少し落ち着いて、深呼吸してください(´・ω・`)

6: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:44:17

ありがとうごさいます。

駄目かもしれません。

楽しい事考えるようにしても...

7: 匿名 [×]
2012-11-07 03:45:26

なら、こうやって話して楽しもう(´・ω・`)

8: 武志 [×]
2012-11-07 03:46:01

何がそんなに辛いのですか?

9: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:48:07

ありがとうごさいます。
深呼吸してみました。



10: 匿名 [×]
2012-11-07 03:51:01

よし、頑張って(´・ω・`)

11: 黄昏 [×]
2012-11-07 03:53:30

飲食店の仕事なんですが、酔っ払ってミスだらけで、叱られたり注意されるのは、わかりますが、いじめに近いです。
言葉の暴力が辛いです。
辞めるにも変わりの人がいません。

もともとの性格は、明るいのですが、今はプライベートでは人と話ししたくないし、人に会いたくないんです。

12: まぁちゃん [×]
2012-11-07 04:00:53

元気だして!

13: 武志 [×]
2012-11-07 04:02:16

それは辛いですね
暫くお休みを取ってリフレッシュするというのは無理ですか?

14: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-11-07 09:37:11

人がいなくて退職願を受け取らないことなんてできないよ。

15:  [×]
2012-11-07 09:57:04

何が嫌なのか気になったのでお邪魔してます^^
会社は退職願いを出せば必ず辞めれます
パワハラ的なことで辞めれないなら逃げてもいいと思います
辞めさせてくれないような会社はあなたを利用しようとしているだけなんじゃないでしょうか?


16: ウボンボ族 [×]
2012-11-07 15:29:23

おすすめは出来ないが

とりあえず仕事行く時間に泥水して寝ちゃえば

職場からの電話はでない2~3日つずけて

次職場の人間とは辞める気満々でタメ口話そう

それから辞表だして

新しい仕事をみつけよう

プータロー生活をするなら

ゲーム機等娯楽環境システムが必要だ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle