TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドS執事and捻くれお嬢様/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:38:01

あ、やっと来た
遅かったじゃない
((早速憎まれ口

27: 日向 [×]
2012-11-08 00:38:41

なんでしょうか、お・嬢・様((くすっ

28: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:41:00

ねぇ?
早速で悪いんだけど…何か温かい飲み物入れてくれない?
((ストールかけ直して

29: 日向 [×]
2012-11-08 00:42:08

はい((ニコッ

紅茶でよろしいでしょうか?

30: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:44:35

ええ、ありがとう
自分でやってみても慣れなくて…

31: 日向 [×]
2012-11-08 00:47:46

まぁ、温度などは難しいですから。
しかもお嬢様のような方の行う事ではないですし…

32: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:50:43

ほんとね、
そんなに難しいなんて思わなかったわ

だけど寒かったんだもの…
((拗ねたようにボソリと呟いて

33: 日向 [×]
2012-11-08 00:54:53

お嬢様、紅茶でごさいます((ニコッ
お茶菓子にと、クッキーを焼かせて頂きました
お口に合いますでしょうか…?(自信無さげに尋ねて)

34: 愛紗 [×]
2012-11-08 00:58:13

あら、ありがと
気の効く執事さんね((クス
((紅茶を一口飲み、クッキーを食べ

…おいしい♪
甘いもの大好きよ((ニコ

35: 日向 [×]
2012-11-08 01:01:53

そうですか、なら良かった!((ニコッ

…あ、お嬢様。
お口元にクッキーが残っておりますが(舌で頬を軽く舐め)


…ご馳走様でした((ニコニコ

36: 愛紗 [×]
2012-11-08 01:06:19

んっ//
ちょっと…びっくりして声出ちゃったじゃない//
((頬押さえて顔真っ赤にして

37: 日向 [×]
2012-11-08 01:11:34

何で顔が真っ赤何ですか((クス

それくらいの事は…日常茶飯事でしょう?

38: 愛紗 [×]
2012-11-08 01:15:42

べ、別に…//
((顔を隠すようにそっぽ向いて

い、意表を突かれただけで、平気よ!
((強がり

39: 日向 [×]
2012-11-08 01:18:13

へえー・・・((ニヤニヤしながら顔を覗き

40: 愛紗 [×]
2012-11-08 01:20:06

な、何よ?
((横目で見て

41: 日向 [×]
2012-11-08 01:24:48

いえ、別にー((ニコッ

42: 愛紗 [×]
2012-11-08 01:28:08

ならいいけど…
((横目で見てから残りの紅茶飲んで

43: 日向 [×]
2012-11-08 01:33:12

すみませんお嬢様!
俺、旦那様に呼ばれたので失礼させて頂きます。

それでは、お休みなさいませ、お嬢様((耳元で囁き

44: 愛紗 [×]
2012-11-08 01:36:13

お父様に?
分かったわ、いってらっしゃい((ニコ

っ//…お、おやすみ
((顔を赤くして恨めしそうに見ながら

45: 匿名さん [×]
2012-11-10 00:49:09

支援上げです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle