TOP > 中学生・高校生チャット

質問/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆんちやん [×]
2012-11-06 18:46:58 



トラガス開けようと思ってるけどやっぱ痛い?





1: ゆんちやん [×]
2012-11-06 18:48:51


開いとる奴おらんの?

2: ゆあ [×]
2012-11-06 18:57:52


トラガス裂けると痛いよ(;_;)

うちは開けるときちょっと痛かったかな
でも開けちゃったもん勝ち(笑)

3:  [×]
2012-11-06 18:58:57

トラガスってなに?

4: ゆあ [×]
2012-11-06 19:05:16

灯さん
耳の穴の近くの
でっぱてるところ?です(笑)

5: ゆんちやん [×]
2012-11-06 19:06:41


まぢか
ありがと
病院とかで開けた?

6: ゆあ [×]
2012-11-06 19:11:54

あたし友達に開けてもらった(笑)

7: ゆんちやん [×]
2012-11-06 19:13:44



そっか
やっぱ痛いか
舌ピとどっちが痛いかな?

8: ゆあ [×]
2012-11-06 19:19:47

あたしはトラガスかな(;_;)←
舌ピが大丈夫ならトラガスも平気っしょ(笑)

頑張ってください\(^o^)/

9: ゆんちやん [×]
2012-11-06 19:40:32


質問答えてくれてありがと!
早速明日開けてみるわ!

10: ゆあ [×]
2012-11-06 19:46:25

いえいえ
頑張ってください\(^o^)/

可愛いピアスつけてね(*^^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle