TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相手の気持ち/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 18:04:25 

社会人1年目の20歳女です。
先月合コンで知り合った人が気になっています。
来週友達も含め4人で遊ぶことになったのですが、それは私から誘ってです。その人は今週もその合コンに来ていたメンバーの中4人と遊んだみたいです。単にこの人は遊びが好きなだけですよね?
いや実際まだ1回しか会ったことないし、よくわからないですがおもしろい人だったので、なんか気になるのです。
なにか向こうの気持ちをうまく探り出す方法ってありますか?
てか実際まだ早いですよね。。。でも私はもう社会人だし、正直出会いの場はないしで焦っています。
アドバイスお願いします。


1: 常連さん [×]
2012-11-06 18:18:17

こんばんは(^-^)
ストレートに言えば?
気になるからアドレス交換して!とか
また会いたいとか?
草食男子が多いから直球で来られるのはうれしいよー(^-^)
俺も(笑)

2: 主です [×]
2012-11-06 18:21:26

アドレスは合コン後に交換してます。
今度は2人で会おうって言っても大丈夫ですかね?
草食系かはわからないんですが、もっと積極的になったほうがいいということですね。

3: 常連さん [×]
2012-11-06 20:09:57

そうだなー
好きなら?付き合いたいなら?
積極的に行けー(笑)
後悔するのは嫌だからなー
若いんだからさ?
人生いろいろだよー
俺に告ってみろよ?
練習してみー(笑)

4: 主です [×]
2012-11-06 22:45:08

いやまだ告るのは早いですよ!
まだ1回しかあったことないんですから(>_<)
失敗したくないです‥正直。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle