TOP > 質問・相談

歌い手の天月さんって本名公開してますか?/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マシュー [×]
2013-05-27 19:46:40

天月さん、サイコーですよね

22: ぴよぴよ [×]
2013-05-29 17:41:12

天ノ川 翔は、smiley学園での名前じゃない???

23: 掲示板ファンさん [×]
2013-06-03 17:37:54

天月さん大好きですっ!

24: 通りすがりさん [×]
2013-06-15 17:18:44

天月さん、めっちゃすき!!
歌い方とか声とかだいすき!

25: いずみ [×]
2013-07-10 23:33:02

天月さん大好き~~~(*^^)v

 天月さんの本名は天宮翔太ですよ☆ちなみに21歳(@^^)/~

天月さんの事なら何でも聞いてください^^

なんでも答えますから・・・知ってる限り(笑)

多分私が世界で一番天月さん大好きです^^


cdとか天月さんの雑誌も買ってるし・・・(笑))


  あ~~~天月さん最高です★

26: 天姫月‐あきづき‐ [×]
2013-07-14 23:34:36

天月くんの本名は天宮翔太だったと思いますあと月宮翔太ってのも噂が・・・現在は誕生日が来たので22歳ですよ(●^o^●)天月くんが世界で一番大好きです♥

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-27 10:02:47

本名かっこいいなー

28: 那月 [×]
2013-08-06 22:59:41

私も天月さん大好きです

29: ちび太 [×]
2013-08-10 12:45:25

本名は天宮翔太です!!
あたしも天月大好きです!!
すべてが好きです!!

30: ゼロ [×]
2013-08-13 18:50:19

天月くんの本名って天月翔太ですよね。あ、でも「天月」ってゆうのは歌い手のハンドルネームですがねWWWどうやらいろいろ噂が立っていて「星を見るのがすきだから」って説も。。。



31: んふんふ [×]
2013-08-28 17:48:32

天月くんの本名は天宮翔太くんですね?
かっこいい名前ですよね

32: 通りすがりさん [×]
2013-08-30 11:33:48

鈴村ってどこかで書いてあったぞ?天宮なのか?

33: アリス [×]
2013-08-30 20:40:22

私天月さんだいすきです(*´ω`*)

天宮翔太 って言うんですね!
気にはなってたんですけどなかなか分からなくて。
やっとなぞ解明しました!(≧∇≦)
ありがとうございます(*´ω`*)



34: 匿名 [×]
2013-09-01 14:38:15

天宮翔太です!生放送でコニーくんがバラしました。

35: ニンジンσ(≧ω≦*) [×]
2013-09-07 13:55:48

コニーが天月さんの本名を
バラした生放送、見たい(´;ω;`)
どんな感じだったんですか?

36: キド [×]
2013-09-16 22:47:20

コニーさんwww


37: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-09-22 14:30:39

天宮翔太なんですね
いい名前ですね
私も天月大好きです!

38: 天月ーあまつきー [×]
2013-10-06 15:29:30

天月翔太でも鈴村翔太でもありません!紛れもなく「天宮翔太」です!

39: 匿名さん [×]
2013-10-06 22:22:08

こういう質問はするべきではないと思います


40: さすらいの旅人さん [×]
2013-10-19 23:08:14

天月さんの本名初めて知りました\(//∇//)\
名前までかっこいいですね♡♡♡

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle