TOP > 質問・相談

歌い手の天月さんって本名公開してますか?/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいる [×]
2012-11-06 17:02:16 

友人から噂が流れてきてみたいな感じなんですが
天月さんが本名公開してるとか
公開「された」とか・・・

公開されているのなら知りたいんですが・・・
探しても見つからなくって
知ってる方、教えて頂けませんか?

また公開されているのか
されていないのか
も良ければ教えて下さい!


1: 匿名 [×]
2012-11-06 18:50:47


されてない

2: 匿名 [×]
2012-11-06 19:08:50


なんか
下の名前は翔太らしい

よく分かんないけど

3: あいる [×]
2012-11-07 00:48:30

匿名さん>>

ありがとうございます!

4: 名無しさん [×]
2012-11-14 20:49:09

天宮翔太っていうのは聞いた事ある。
天月のTwitterで

5: 通りすがりさん [×]
2012-12-24 13:15:45

たしか6月末の放送でコニーくんが天月の本名言っちゃったんだよ

6: あいる [×]
2012-12-24 17:23:42

no.5さん》

そうだったんですか!?

じゃああまり探っていいことでもなかったですかね;

お答え頂いてありがとうございます^^

7: 麟夜 [×]
2013-01-04 16:58:20



 月宮翔太 or 天宮翔太

8: さすらいの疾風くん [×]
2013-01-05 09:06:02

雨夜の月→あまつき→天月 だから名前に天月入ってるわけじゃなくね

9: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-06 16:01:29

天月くんの本名は正確には分からんけど、ユザネの由来は「あまつき」っていうアニメ(?)から来てるらしいよ

10: さすらいの疾風くん [×]
2013-01-06 16:10:16

「あまつき」は漫画とアニメだけどめっちゃ面白い(なんの情報www


11: ドライバー [×]
2013-03-19 14:51:26

天宮翔太っていうのはきいたことあるよ~天月かわいいhshs

12: 匿名さん [×]
2013-03-25 14:21:40

天月さん超ーーーーーーーーーーかっこいい&かわいい!!!

13: さー [×]
2013-04-01 15:03:49

天月さん、かっこいいですよねっ!!!
そして歌もとても好き!

14: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 11:07:05

天月さん大好き!!


15: めろん [×]
2013-04-02 19:14:32

天月めっちゃ好き♥もっと歌ってー

16: こち幸です。 [×]
2013-04-03 13:12:41

天月さんて19歳ぐらいなんですか?

17: まっこり [×]
2013-05-01 11:43:57

天月大好き(*´ω`*)
イケメンだよね~(  ̄▽ ̄)


18: 天月love [×]
2013-05-14 20:43:44

そうですね。
噂では、コニーさんがライブで盛り上がりすぎてうっかり天月くんの本名言ってしまった・・・と聞きました。

わたしも天月君だいいすきです。本名は、天宮 翔太で、まちがってないと思います・・

19: 天月love [×]
2013-05-14 20:48:06

ついでに、年齢は21歳~23歳ぐらいです。
連コメントすいません。

20: ねこくま [×]
2013-05-19 18:41:37

天月さんの本名って
天ノ川 翔じゃないんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle