TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜ヶ丘学園 男女ペア!/996


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
946:  [×]
2012-11-10 21:49:43

蓮さん
大丈夫だよ…((ニコニコ/撫で受け

947:  [×]
2012-11-10 21:58:36

彩>蓮って呼んで?

948:  [×]
2012-11-10 21:59:14

蓮さん
良いの…?((コテン、と首を傾げ

949:  [×]
2012-11-10 22:01:48

彩>いいぜ。彼女なんだしな。
(にっこり笑う)

950:  [×]
2012-11-10 22:03:10


あ…ありがとう…//
((赤面しながら微笑み

951:  [×]
2012-11-10 22:05:20

彩>おいで彩?
(ソファーに座り手を広げる)

952: 神斗 [×]
2012-11-10 22:05:41

いやぁ、暇だねぇ (中庭に座りながら

953: 夢紀 [×]
2012-11-10 22:06:06

あの、すいません!2月間だけ、特別転入していいですかね?

954:  [×]
2012-11-10 22:07:35


うん…((蓮の隣に行き

955: 桜ヶ丘ほのか [×]
2012-11-10 22:10:17

夢紀
OK!
神斗
久しぶり!

956: 匿名さん [×]
2012-11-10 22:10:24

俺は今人を探しています
この中でウィンダと言う女の子を知ってる人はいないか? (チャット内で

957:  [×]
2012-11-10 22:10:43

彩>(彩を膝に乗せる)
こっちでいいか?

958:  [×]
2012-11-10 22:11:20


う…うん…///
((はにかみ笑い

959: 神斗 [×]
2012-11-10 22:11:23

いやいや、ペアのお二人さんは熱いねぇ (欠伸

・・・寝よ (その場に寝転び

960:  [×]
2012-11-10 22:14:02

神斗さん
からかわないで下さい…///

961: 秀麗 [×]
2012-11-10 22:15:00

神斗さん
…こんばんは、神斗さん…そんな所に寝ていてはお風邪をめされてしまいますよ…?

962: 摩那 [×]
2012-11-10 22:15:59

ペアいいねぇ

あっ、神斗…寝てたら怒る人いるから気をつけないと駄目だよ……?

963:  [×]
2012-11-10 22:16:51

彩>今日は部屋に泊まるか?

964: たっちょん [×]
2012-11-10 22:17:06

みんなアツアツだね!
彩幸せもんじゃん!
よかったね!

965: 神斗 [×]
2012-11-10 22:17:38

秀麗
いや、多分大丈夫だ (欠伸
慣れてるからね (苦笑

摩那
ええ、何だそれ・・・
まぁ、ほどほどに気をつけるよ (苦笑

966: 摩那 [×]
2012-11-10 22:18:02

たっちょん……こんばんは(キョトン←

967: 摩那 [×]
2012-11-10 22:19:51

神斗
寝てたら怒るの…しかもビンタだよ?
神斗も早くペア作ってラブラブしないと~

968: 秀麗 [×]
2012-11-10 22:20:04

神斗さん
…そうですか…?…それならいいんですけど…お気をつけてくださいね…(微笑み)

969: 神斗 [×]
2012-11-10 22:21:39

摩那
うわ、怖・・・ (苦笑
ペア・・・?
ああ、そういやそんなのがあったね (思い出したように

秀麗
ああ、ありがとな (背伸びし


970: 摩那 [×]
2012-11-10 22:25:37

神斗
ま…ほっとけばいいんだけどねぇ?
そんなものが…って
大事だよ、ペア~
早く見つけないと…ね?
私も早く見つけてすっごいラブラブする~


ってことで…
(秘密の場所で寝る)←

971: 秀麗 [×]
2012-11-10 22:27:05

神斗さん
いえ…お節介なことを言ってしまい申し訳ありません…それでは失礼しますね…(微笑みながら頭を下げ屋上へ向かう)

972: 神斗 [×]
2012-11-10 22:28:20

摩那
ラブラブ、ねぇ・・・ (あまり理解できないように
俺は、恋愛とか全然考えた事ないなぁ (つぶやき
毎日が楽しければ、それでいいし (空を見ながら


973: 神斗 [×]
2012-11-10 22:30:20

秀麗
いやいや、全然お節介じゃないよ (首を左右に振り
ありがたいよ (笑顔
ああ、じゃあな~ (手を振って見送り

974: 摩那 [×]
2012-11-10 22:34:25

神斗
そうなの?
恋愛とか考えた事ないの?
ラブラブ…私が教えてあげたいけど←←

神斗にいい人いると思うよ?一緒にいて落ち着く人とか。
そんな人とペアになるとわかるんじゃないかなぁ
だからそんな事言わないでペアの事考えよう…ね?

975: 神斗 [×]
2012-11-10 22:36:49

摩那
いや、恋愛とかはいいや (背伸びし
毎日を楽しく過ごせれば、俺は幸せだしね~・・・


976: 神斗 [×]
2012-11-10 22:39:13

って、言いたいけど・・・
ま、暇があったら考えてみるよ (寝転び

977: 摩那 [×]
2012-11-10 22:41:43

神斗
暇があったら……はい

(とりあえず寝転び)

978: 秀麗 [×]
2012-11-10 22:42:10

(屋上に着き)
…空が綺麗ですね…(空を見ながら微笑み)

979:  [×]
2012-11-10 22:48:21


お邪魔じゃない…?((首を傾げ

980:  [×]
2012-11-10 23:04:20

彩>全然邪魔じゃないぜ。
(にっこり笑う)

981:  [×]
2012-11-10 23:05:36


なら…宜しく…((ニコニコ

982:  [×]
2012-11-10 23:45:46

彩>自分の部屋から着替えとか持ってこなくていいのか?

983: 摩那 [×]
2012-11-11 11:36:30

あげますー

984: 秀麗 [×]
2012-11-11 14:01:02

上げておきますね…(微笑み)

985:  [×]
2012-11-11 17:52:19

とりあえず上げです。

986: 神斗 [×]
2012-11-12 18:39:57

あげとくよ~

987: 七瀬 [×]
2012-11-12 18:42:08


ふぁ…誰かいないかな(校内歩き

988: 早乙女蘭 [×]
2012-11-12 18:45:01

いつも、ハイテンション、学園のアイドル、蘭だよぉ〜!

989: 秀麗 [×]
2012-11-12 18:48:19

こんばんは…上げておきますね…(微笑み)

990:  [×]
2012-11-13 22:31:17

上げです。

991:  [×]
2012-11-13 23:05:05

あげますね…

992:  [×]
2012-11-14 00:26:56

彩>ひさしぶりだな。

993:  [×]
2012-11-14 07:18:24

蓮さん

最近忙しくて来れませんでした…((ショボーン



994:  [×]
2012-11-14 07:37:20

彩>気にするな。
来れるときでいいからな。
(少し微笑んで彩の頭に手を置く)

995:  [×]
2012-11-14 07:38:10

蓮さん
ありがと…
((ニコ、と微笑んで抱き付き

996:  [×]
2012-11-14 12:27:26

彩>俺待ってるから。
(抱きしめ返す)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle