TOP > 質問・相談

どうすればいいかわかんない!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジンホー [×]
2012-11-06 13:43:16 

僕はずっと一人ぼっちですけど、なぜかわかりません。
ひどいことをやったことがありませんが、クラスメイトたちは僕に話したくなさそうです。
どうすればいいの?いい案をください!


1: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 13:55:21

一人の時間を有効活用したら苦じゃなくなるのでは?
勉強ばかりするとか。
みんなが慌てふためく時期に優位に立てる。

2: ビギナーさん [×]
2012-11-06 13:59:26

いきなり不良になる

3: 天才 [×]
2012-11-06 14:04:15

まずは全裸で学校に行ってみましょう

4: 匿名 [×]
2012-11-06 14:24:54


自分から行動すべきだよ

5: ゆっきー [×]
2012-11-06 14:31:29

私も今おんなじ状況です・・・

突然はぶられて・・・

私はまず、理由を聞いてみました。相手が起こらないよう、「どうして話したくないの?いってくれれば、直すから…」

でも、今は私はなんであんな風に言わなきゃいけないのかと腹が立ちます。

私も相談に乗ります!><

6: 名無しさん [×]
2012-11-06 15:49:21

朝のHRでいきなり
先生!みんなにはぶられてます。
と言う。

7: キャンドル [×]
2012-11-08 16:29:49

こんにちは!

自分から話かけてみるのが勇気がいるけど良さそうな気がするな〜(^^)v

まずはあいさつから!おはようって誰かにしてる?家族にしているように♪そこから会話が始まるのではないかと思うよ〜♪♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle