TOP > 中学生・高校生チャット

暇な高校生来て下さい(*__)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ネコ [×]
2012-11-06 12:39:11

全っ然(苦笑)彼が草食系だからですかね?(笑)

何の進展もなく終わりましたww

19: しん [×]
2012-11-06 12:40:23

してないんやぁ(笑) じゃ~男性経験はまだ?

20: ネコ [×]
2012-11-06 12:41:39

自動的にそうなりますねぇ~(^_^;)

21: しん [×]
2012-11-06 12:42:34

そっかぁ…けど一人ではするんやろ?

22: ネコ [×]
2012-11-06 12:44:48

それは・・・・秘密ですね((キモッ

想像にお任せします

23: まぁちゃん [×]
2012-11-06 12:45:23

自転車だと濡れるしこけるよね

CDとDVD買ってきたよ

24: しん [×]
2012-11-06 12:46:06

その言い方はするなぁ(笑) ねこはえっちなん?

25: ネコ [×]
2012-11-06 12:47:35

まぁちゃんs

おかー(o^∀^o)
何のCD買ってきたの?

26: まぁちゃん [×]
2012-11-06 12:48:43

嵐のアルバムと中山優馬のシングルだょ☆

27: ネコ [×]
2012-11-06 12:49:07

しんs

んー、自分ではよくわかりませんね(-_\)でもよくピュア?って言われます。全然違うのに(泣)

28: しん [×]
2012-11-06 12:49:54

仕事やから夕方また来るわぁ

29: ネコ [×]
2012-11-06 12:52:01

まぁちゃんs

うちも前まで嵐好きだった(≧∀≦)

30: ネコ [×]
2012-11-06 12:52:32

しんs

またねー(*・x・)ノ~~~♪

31: まぁちゃん [×]
2012-11-06 12:53:58

おぉ~

あとはHey!Say!JUMPのコンサートDVD買ったよお~

32: ネコ [×]
2012-11-06 12:56:49

嵐の中で誰が好きですか?

うちはニノと大ちゃん(>∀<)

33: まぁちゃん [×]
2012-11-06 12:58:07

ニノと桜井くん

34: ネコ [×]
2012-11-06 13:04:30

やっぱり、みんな翔くんだね(>Σ<)カッコイイもんね

おぉー!ニノ好きなんですか!?今ポッキーのCMでニノが悪魔姿ちょー好き←

35: ネコ [×]
2012-11-06 13:10:28

あぁ、友達に遊び誘われたので落ちますね;;

まぁちゃんさんと話せて楽しかったです!!またどこかで見かけたらその時はお願いします♪

36: まぁちゃん [×]
2012-11-06 13:17:22

こちらこそ楽しかったです!!

ポッキーはいちごのつぶつぶがすきだょ☆

37: しん [×]
2012-11-06 17:21:13

ねこ居るかぁ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle