TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スターダスト☆ウィンク(恋)でなりきり!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏奈 [×]
2012-11-06 07:52:10 

こんにちは!元気いっぱいの古城杏奈です。このスレでは恋?学校生活をおくらせたいので募集キャラのはこちらで設定した彼彼がいます(別れてもいいけれど・・・・)
でっは早速募集キャラ発表!↓
・都倉日向(男)彼女→私です
・永瀬颯(男)彼女→麻生絢音
・麻生絢音(女)彼氏→永瀬颯
・佐伯菜花(女)彼氏→風見陽多
・風見陽多(男)彼女→佐伯菜花
です!
ちなみに学校なので先生方も登場させたいのですが・・・
名前がいまいちわからないので先生のみオリキャラで!
キャラが埋まり次第募集終了です!

では早速ルールを!
☆ルール☆
1、キャラ被りなし(入りたい人は前のページなんかを見て自分が入りたいキャラがないか確認を!)

2、荒らし・宣伝・エロ発言なし(荒らしの人へ このスレに不満を持つのは自由ですが、わざわざ書き込まないでください)

3、勝手に落ちるの無しね

4、一ヶ月に一回キャラリセするから!

5、別れてもいいよ!

6、入る時に入りたいキャラ名をかいてね!

7、絵文字・顔文字なし ^^・><はあり!

ぐらいです!
募集してま~す!


1: 杏奈 [×]
2012-11-06 15:49:31

誰か来ないかな~!
無論、この漫画とかしらない人も大歓迎!

2: 杏奈 [×]
2012-11-06 20:22:39

いないかな・・・?

3:  [×]
2012-11-08 07:34:26

名前 野々心
希望 先生

こんな感じでいいのかな?

4: 杏奈 [×]
2012-11-08 07:35:48

心先生

ありがとうございます!全然、大丈夫ですよ^^
これから宜しくおねがいします

5:  [×]
2012-11-08 07:37:06

杏奈さん

じゃあこれから先生としてがんばります・・・(笑)
今、来たばかりだけど落ちます

6: 杏奈 [×]
2012-11-08 07:39:12

了解です

だれか来ないかな・・・・

7: 杏奈 [×]
2012-11-09 07:32:41

いないかな・・・・?

8:  [×]
2012-11-09 07:35:52

杏奈さん

おはよう^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle